幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

今井翼のto base 2015.1.15

お便り

1月13日は優馬くんと幸大くんの誕生日どんなプレゼントを差し上げましたか?

 

幸大にはね、あいつ仮面ライダーが好きなんで、石ノ森さんの美術館で働いてる方に今お願いして、発注してるとこなんですよ、あるものを。

まだ直接あげられてないんですけども、そうそう幸大っていうのはね、ジャニーズJr.の“MAD”というグループに属したひとりのメンバーなんですが、彼の誕生日2日連チャンでお祝いしまして、 "わしゃ彼女かっ" っていうねーしかも誕生日当日の前夜に一緒にいて、鍋食って、そのあと誕生日まで1時間あるってことで、近くにあるすんごいしゃれたバーに行ったんですよ。

いわゆる外国の方がピアノ弾いてて、ボーイさんも外国の方で

で、彼がこのあと、誕生日なんだ、って言ったら12時ぴったりにピアニストがピアノ弾き始めて

♪Happy birthday KOTA〜♪ みたいな。

すっごいおしゃれなことを俺はやってるなぁって思いまして

で、翌日は後輩たちと一緒に、幸大の誕生日パーティやって。

うん、二日連チャンで人の誕生日祝うってそうそうないですよ。

滝沢の誕生日ですら、一日限定ですからね。