幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

増田貴久のMASTER HITS 2015.10.2

 

増「次のメールはですね、ご飯を食べた方からメールをいただきました。読みたいと思います。」


『ラジオネーム、まっすー大好きなMADの松本幸大
「こんばんは!ジャニーズJr.の"MAD"の松本幸大です。今年は久しぶりにNEWSの東京ドームライブに出演させてもらって本当に楽しかったです。ありがとうございました!そしてプライベートでも二人きりで買い物やおいしいご飯に連れていってくれて感謝してます。まっすー、本当にありがとうございます!!ところでまっすーのラジオにはいつ出してくれるんですか?いつでも行けるように待っているので、よろしくお願いします。よかったら、『今週の幸大』って企画もぜひお願いします。」


「ということですけど。あの~"MAD"、Jr.の後輩の松本幸大、幸せ大きいと書いて幸大、とね、ご飯行きまして。前にツアーついてくれたJr.の子だったり、MADEとかね、ラジオにゲストで来てくれたって話も知っていて。『いや~本当に僕もいつか出してください!』みたいなことを言ってて。『あー、本当?来てよー、ぜひ来て来てー。』とか言ってて。ひらめいたわけですよ。前にね、僕が誰かのラジオにメール送るのとかアリなのかなって話してたじゃないですか。その話を思い出して。『あっ!幸大さ、俺のラジオにメール送ってよ!』って、『マスターヒッツにメール送ってさ、俺それ読むからさ!』って。こういう広がりあるじゃないですか。なんか面白いな~と思ってね。早速ね、幸大はその場でメール打ってましたね。メール作ってくれてね。

 

嬉しいですよ。マスターヒッツにも来てほしいな~と思ってますので、来た時には相当ね、爆笑トークをしてくれるんだろうな、と思いますね。たぶん今、ラジオの前で『僕のメール読まれるかな?』的な感じで聴いてますんで。でも、これ読まないほうが面白かったかな。ふふふ(笑)。『あれ増田くんメール届いてますか!?』みたいな!ふふふふ(笑)読んじゃいましたけどね。まあまぁ、また来る機会があったら、ぜひぜひ楽しみにしててくださ~い!」