幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ザ少年倶楽部 2005.9.11

9月11日(日)

 

少年倶楽部

「Jr.にQ」

★今一番の願いは?

松本幸大 タイムマシーンに乗って過去に行きたい!!』

中丸:タイムマシーンに乗って過去に行きたい

聖:そりゃみんな行きたいよ!

中丸:それは俺も共感できる、読んでみましょう

f:id:kotaoshigoto:20160311195208j:plain

中丸:どうゆうこと ?

幸大:ボク、小五の時に香港に住んでたんですよ~

中丸:住んでたの?どれくらい?期間は?

幸大:3年です。

聖:3年前?

幸大:小五なんで3.4.5.6.7  7ぐらいです。

f:id:kotaoshigoto:20160311195250j:plain

 中丸:7年前に戻りたいの?

幸大:香港楽しかったんで!

聖::料理おいしいしね!

中丸:香港料理?f:id:kotaoshigoto:20160311195313j:plain

中丸:覚えてる?

幸大:覚えてます。

中丸:やっぱ美味しい?

幸大:美味しいです。

f:id:kotaoshigoto:20160311195334j:plain

中丸:タイムマシーンあったらさ未来行きたくない?

聖:未来は自分で切り拓くものだよ!

中丸:そうですね、そうでしたすいません。なるほどなるど、参考になりました。

幸大:ありがとうございました。