幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

PLAYZONE 2014.1.13

PLAYZONE昼公演
PZ学園常識クイズ
f:id:kotaoshigoto:20160112015428j:image
司会 名探偵しめちゃん お題は「サッカー用語のGKとは?」
拡輝「ぎゃいんぎゃいんな幸大くん」
幸大「俺はお前らみたいな悪は絶対に許さないっ!!」
『ブーーーーッ!』強制終了!
江田くんに泣きつく幸大くん
亮太「ゲイな幸大くん」
幸大(司会のしめちゃんのところに行って)
「いいことしようか~」といいながらしめちゃん(のおしり?)をなでる幸大くん
『ブーブーブーブー!!!』
みんな前に出てきて客席からみえないように手を広げて隠す。
辰巳「つぶやかないでーー」
しめちゃん、座り込んでしくしく泣き真似。
 
乱闘
仲田くんVS幸大くん
仲田くんのお尻を攻撃する幸大くん。
それを阻止しようとするもなすすべもない森田くん。
幸大くんにされるがままの仲田くん・・・
 
♪パーティーが終わっても
翼くんから「”MAD” 幸大くんもおめでとう!」と紹介。
 
幸大くん挨拶
松本幸大です。優馬と誕生日が一緒で、20人中2人が一緒って凄いなって。僕、一応無事に25歳になりまして、四捨五入しちゃうとアラサーになってしまうんですが、若々しく突っ走っていきますので、よろしくお願いします!」
翼くん挨拶
「今日来ているうちの母も誕生日です。プレゾンはみんなが主役だけど、今日は特にこの3人が主役です。」
 
 
PLAYZONE夜公演
PZ学園常識クイズ
司会 こども店長しめちゃん お題「DKとは?」
江田「デレデレな幸大くん」
幸大「おれ、ほんとにお前のこと愛し・・・好き!好きなんだよぉぉぉ。あーもうなんでつたわらないなぁ、大好き!」上手舞台袖に走ってはける
亮太「男子好きな幸大くん」
幸大(ポケットに手を突っ込んで、見渡しながら)「やっべー、男子めっちゃいるじゃん」
辰巳「そこはつぶすわよ!だろ」(片岡愛之助さんが観劇)
池田「大胆な幸大」
f:id:kotaoshigoto:20160105070738j:image
幸大くん。前に出てきてズボン脱ごうとする。
皆、前に出てきて幸大くんを隠す。
優馬「・・・リトル幸大」
幸大「男子高生」
『ぶー。』
幸大「男子高等学校生!」
『ぶーぶー!』
如恵留「男子高校生!」
司会「せーかーーい!さっきのは男子高生。今のは男子高校生!」
幸大「えー!(猛抗議)」
 
♪パーティーが終わっても
幸大くん、屋良くん、池田くんの並びが、屋良くんが幸大くんを真ん中にしてくれました。
翼くんに「”MAD” 幸大、ハッピーバースディ!」と紹介され、池田くんが幸大くんを指差ししひらひら~、幸大くんも両手の親指で”オレ!”
 
幸大君挨拶
「どーも!松本幸大です。1月13日で無事25歳を迎えました。これからも熱い人生にしたいんで、たくさんの応援と愛をよろしくお願いします。」
翼くん挨拶
PLAYZONEはみんなが主役ですが今日はこの3人(優馬、幸大、拡輝)が特に主役です」
 f:id:kotaoshigoto:20160105082910j:image
 
ステージフォト売り切れ