読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

京の町 三郎さまからのいただきもの(博多座)

3/6~13夜 幸「三郎さま。先日は瓜をいただきましてありがとうございます。」三「気にするな」

3/14夜 幸「先日はきゅうりをいただきましてありがとうございます。」(手で5と示し食べる)

3/15昼 幸「美味しいきゅうりをいただき」(手で3)

3/15夜 幸「きゅうりをいただき」

3/16昼 幸「美味しいきゅうりをいただき」(手で3)

3/16夜 幸「それはそれは美味しいきゅうりをいただき」(手で5)

3/18夜 幸「みごとな△※○×☆(噛む)」

3/19昼 幸「極太なきゅうりをいただき」

3/19夜 幸「ちょっとまがったきゅうりをいただき」

3/20昼 幸「それはそれは美味しい酢の物をいただき」

3/21昼 幸「太めのお茄子をいただき」

3/21夜 幸「それはそれは立派なお形をした松茸をいただき」

3/22昼 幸「ちょいと苦みのあるべっこう飴をいただき」

3/22夜 幸「いきいきとしたすっぽんをいただき」

3/23昼 幸「お豆3粒ほどいただき」

3/24夜 幸「先日は食べかけのきゅうりを36本もいただき」

3/25昼 幸「先日はなぜか粘りのない納豆をいただき」

3/25夜 幸「異常なほど変な形をしたきゅうりをいただき」

3/26夜 幸「先日は三万とんで16粒のお米をいただき」

3/27夜 幸「豚を二匹と、牛を九千九百九十九万九千九百九十三頭をいただき」

3/28昼 幸「冷え切った鍋焼きうどんをいただきありがとうございます。」

3/28夜 幸「さきほどはリアルにいちごの差し入れありがとうございます。」滝と弁慶「わたしたちはもらってない。」

3/29昼 幸「三郎さま。昨日に引き続きリアルにいちごの差し入れありがとうございます!次は桃で!」弁「今回の三郎はリアルにいちごをくれて」滝「わたしにはないな。弁慶はもらったのか?」弁「申し訳ございません」からの。カテコでいちごがたくさんのお誕生日ケーキ登場!「三郎さまイケメン!」

3/29夜 幸「三郎さま。さきほどは誕生日ケーキのいちごを僕にだけ多めに分けていただきありがとうございます。リアルに嬉しかったです。」滝「私のいちごは少なかったな。」弁「私はいちごいっぱい食べましたよ!。」

3/30千秋楽 幸「先日、三郎さまが下さったアレ。あれはいったいなんなんでしょうか。三「あれか?あれはいちごだ。」幸「あれが噂のいちごですか。」