幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

滝CHANnel Jr.名鑑動画配信

f:id:kotaoshigoto:20150829025310j:plain

みんなのハートを狙い撃ち
バン フーッ
松本幸大です こんにちは
 
えっと名前が幸大だけに
みんなからはよく
''こうた'' やっぱ''こうちゃん''
''こたぴょん''とか
いろいろ呼ばれてるんですけど、
ぜひぜひ松本幸大
覚えてください みなさん!
 
生年月日は
平成元年1月13日生まれで今
ピチピチの 24歳なうです なう  
24歳なう! 
 
好きなことが、
いや 愛してやまないこと、
命をかけて大好きなものがあるんですが、
それは仮面をかぶったヒーローが
大好きなんです。
ちょっと今ここで名前はちょっと
言えないんですが
仮面をかぶったヒーローが
大好きなんです。
 
なんで 僕もそんな
ヒーローみたいになりたく
もし何かあれば 皆さん
 
ぜひぜひ 大声で『幸大〜助けて‼︎ 』
って呼んでください
もし行けそうなら駆けつけます
ダッシュします
もしかしたら
電車かもしれないですけど(ピース)
 
いや 是非 あの ほんとに皆さん
皆さんの応援があってこそ
僕も頑張れますし
あってこそ 
仕事もいただけるし、
何より皆さんの応援、
愛が、本当に大切なので
これからもぜひぜひ 『松本幸大
応援と愛を届けてください!
 
これからも上目指して頑張ります。