読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

PLAYZONE 2015.1.13

二幕の最初の曲、FUN DANCEから

♪HAPPY BIRTHDAYソングとともにケーキの帽子をかぶって、ケーキをもった今井さんと屋良さんが登場。

f:id:kotaoshigoto:20160112235725j:image

バックにもHAPPY BIRTHDAY文字が。

f:id:kotaoshigoto:20160112235647j:image

幸大くん、しばらく宮近くんを肩車したまま・・・

翼「みなさん、今日は優馬と幸大の誕生日です。HAPPY BIRTHDAYをみなさんで、歌いましょう。いいですか」幸大くん、ようやく宮近くんをおろす。

HAPPY BIRTHDAYを合唱

f:id:kotaoshigoto:20160112235021j:image

翼「21歳と26歳の抱負を。せっかくなんで二人から。」

優「ありがとうございます。とつぜんのことでびっくりしてるんですけど。屋良くんが出てこなかったからそればっかり心配してて。すごいびっくりしてますが、すごいうれしいです。21歳も頑張ります!」

幸「あ、あ、あ(マイクテスト)どうも松本幸大です。無事に26歳になりました。すごいうれしいことに25歳から26歳になる瞬間、翼くんが一緒にいてくれました。」

f:id:kotaoshigoto:20160112234911j:image

翼「ほんと、おれ、彼女かっていうくらい。ちょうどお店にピアニストがいたんで、HAPPY BIRTHDAY KOTAって歌ってもらって」

みんなが主役のプレゾンですけど、今日は特別に二人が主役の舞台ってことで。

公演の前に、僕は某家電量販店にいって、ファンの子にみつかっちゃって「優馬くんにプレゼントですか?」って。

それに今日は優馬と幸大の誕生日を祝うためにスペシャルなゲストも来てるし。内と斗真と伊のおくんとけいと。せっかくだから4人からお祝いを頼みます。よ」

斗「生田斗真です。優馬と幸大のために来ました!おめでとう」

内「内博貴です」

ガヤ「マスク取れ!マスク」

内「もちろん優馬と幸大の誕生日と知っててきました!」

優「絶対うそやん。」

内「おめでとうございます!」

岡「岡本健一です(笑)。お誕生日おめでとう。でも幸大くん、あんまり話したことないです。」

伊「いのお・けいです。あけましておめでとうございます。個人的にはぼくは優馬より幸大の誕生日を祝うつもりできました!」

幸「いの~ちゃーん!」手を振る幸大くん。

f:id:kotaoshigoto:20160112235744j:image

翼「SHOCKのライバル役が歴代そろったね。錦戸がいないけどね。

幸大には昨日つくしましたんで、今晩はゆっくりね・・・お持ち帰りしちゃおうかな。今日は新しいパンツはいてきたんで。割と派手な奴」

辰「僕らも知らなくって、僕らもサプライズでした。」

翼「僕と屋良しか知りませんでした。」

山「僕がケーキ持ってるんで、僕が誕生日みたいです」

翼「それでは、これからもチーム一丸となって、1232回という公演を目指してやっていきますんで、皆さんも楽しんで後半戦行きましょう」