読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

Johnny's web 内クリエレポより抜粋 2013.6.9

6月9日(日)

 

川島、七五三掛、仲田が場内を沸かせたあとは、入れ替わるように池田と松本が『truth』を。

スピーディで細かな振付のダンスで魅せるステージ。

そのまま、ふたりで『欲望のレイン』。

川島、七五三掛、仲田をバックに、情感たっぷりのパフォーマンス。
場内の熱気をぐっとあげたところで、続いては松本のソロ『愛のマタドール』。

イントロを力強くアカペラで歌い上げた松本は、七五三掛、仲田と一緒に、情熱的なステージを披露。

そして続く池田は『生きてる証』を。川島とともにアクロバティックな振りも入れつつ、疾走感たっぷりに。

最後はハイタッチでニッコリといったふたりの姿も。
Jr.コーナーラストは、勢揃いで『ヴギウギキャット』。

恒例のコール&レスポンスもバッチリに、一体となって大きく盛り上がる場内なのでした。

 

「幸大は前から知ってますから。今回もありがとうね。」と松本へ。

ピンク色の衣装にツッコミを入れられ、松本が「内くんもピンクつけてるじゃないですか」と返していた1幕も。