幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐、相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2016.1.22

1月22日(金)

ついこの間、Japonismツアーについてくれてたジュニアの何人かと新年会しましたよ。

俺、初めて!お年玉もあげてなかったから、好きな物食わせてやるよって感じで。行ってきました。(何人くらいで?)10人くらいかな。(あれですか?松本くん?)

松本幸大とか(しめちゃん?)しめちゃんとか。

 

リスナーからのメール「福岡の夜、打ち上げのあと松本くんとしめちゃんと3人で飲まれたそうですね。新年鍋パーティーも約束したそうですね。」

そうそう。その新年の新年会しようってなってたから。口約束で終わりがちじゃない。そういうの。って。それはよくないなって思って。いついつ、何時からやるから、来れる人集合ねっていったらみんな来たから。(何人くらい?)10人くらい。

(相葉会ですか?)相葉会(笑)いわゆるね。恥ずかしいけども。(当然そこは払うよって感じで?)そこで折半だったらどうすんのよ。(それなら行きたかったな。)

韓国料理だったんだけど。未成年の子たちも二人くらいいたから。結構早めに切り上げたから。

帰り際に来月もお願いしますって。言われて。(2月も相葉会?)そこはうんとは言わなかった。わかんない。いつかわかんない。またやろうくらいにして。

また約束しちゃうと大変だから。はー(笑)