幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐、相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2016.3.4

3月4日(金)

相:昨日の夜、久々に餃子作りました。
ちかさん: お、作りました?
お父さんからもらったやつじゃなくて?
相:じゃなくて!
餃子が食べたくて親父からもらったやつがあるかなと冷凍庫開けたらもうなかったから、ストックが、あーでも餃子食いてえなーでもなぁ出前じゃなぁ、なんかなーと思って。
よし、作ろう!一から作ってやるぞ!と35枚入りの皮を買い、豚肉もちょっと赤身の部分と、ちょっと脂の入ってる部分と両方買って、混ぜて、キャベツとか、にんにく生姜ぶっこんで、練って、餡作って、握ったの。
10個くらい握って、後の25個はー
10個くらい握ったら飽きちゃったのー
後の25個は松本幸大が握ってくれて。

ちかさん:あ、松本幸大くんが?

相:そう昨日、あとしめちゃんっていうね、japonismに出てたJr.の子なんだけど、
その子もうち来てご飯食べたんだけど、
だから10個くらいやって飽きて幸大に変わって、
しめちゃんあとから来たからー食べるときに、
まぁ 三人で メシくいましたよ。
ちかさん:3人で
相:はい
ちかさん:35個?
相:うん、全然足んなかったね〜
ちかさん:でしょうねー
相:ねー、
ちかさん:ひとり20個くらいはいけるでしょ?
相:いやー、でもさ、もう握んのが無理よ、ひとり20個?じゃあもう自分で握ってって感じだもんね(笑)
ちかさん:(笑)
相:握んのが大変、食うのは余裕だけど、でさーびっくりしたのがさぁ、そのしめちゃんて来てくれた子がさぁ二十歳なのよ、
で「これ食べてください」って持ってきたんだけど、

ちかさん:お土産を?
相:そう、俺二十歳のときそういうのできたかなぁと思って、
手土産なんていう、そのフレーズが自分の中にあったかな?と思ってさ
ちかさん:確かに二十歳の子が手土産っていうのはねー
相:幸大は幸大でープリン持ってきてくれたりー。なんかすごいな〜今の子たちはって
ちかさん:なんか女子会っぽい感じですねー
相:なんかそういう昨日は楽しい1日でしたねー。