幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐、相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2016.5.20

5月20日(金)

オープニングトーク、相葉くんがマラソン走った話に松本幸大くんのお名前登場しました。

 

「こんばんは、嵐の相葉雅紀でーす!(略)

いやーあれです。僕ね、最近マラソンしましたよ。5km、(5km?)6kmかな。

前ほら、皇居まで行って1周しようと思って、1周5kmだから、5kmから始めようと思って。走って1、2kmでタクシー拾って帰ったって言ったじゃないですか。

あそこから成長したんですよね。皇居じゃないんだけど、30,40分は走れるようになりました。

ここからどんどん延ばして行けば、夢のフルマラソン。(あれ、24時間テレビでしたっけ?)あ、ぼくですか?次ですか?そんなお話は一切来てないですけど(笑)

まま、勝手に24時間走るってことはできますけどね。プライベートで。

(仕事の準備とかではなく?)じゃなくて、じゃなくて、言ってるじゃないですか。

フルマラソンに出たいんだって。どこかの市民マラソンにエントリーするって。

いきなりフルやったら次の日つかいもんになんないから。ゴールもできないかもしれないから。ちょっとずつ始めて。

3、40分。でもそんなにきつくないですね。(そーね、5kmはね)

30分かかったのね。その1時間走ったら10kmでしょ?2時間で20km・・・3時間・・・

4時間以上かかっちゃうんだ。(4時間でフルマラソン走ったら結構なもんですよ)あ、そうですか。結構なもんですか。(結構いい方じゃないですか、初で)いや、俺デビュー戦で3時間出そうと思ってるんで(笑)(あーなるほどね)3時間台、俺4時間は切りたいな。(4時間切りたい。そうですかー)相当練習しないとでしょ。でもちょっと、やってみるわ。

(略)

そんなことがありまして。それ松本幸大と走ったんだよね。(ほー)ジュニアの子と。あいつも全然普通に走れてたな。(だからそのあとどういうケアが必要なのか。あと、普段の食事とかでね。どういうのが必要なのかとかね。)確かに確かに。(本当にフルマラソン走るためにはいろんな先輩の知識をもらうといいと思いますよ)そうですねーまた進展あったらお伝えしますで」