幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ジャニーズ銀座2016 H公演 5/24 18時

5月24日(火) 
シアタークリエ 18時公演
 

出演者 They武道 江田剛山本亮太、林翔太

ジャニーズJr. 森継亮太、目黒蓮、松田元太、松倉海斗、野澤祐樹、影山拓
 
オープニング
客電が落ち 幕が開き
ステージにスポットライトが当たるとセンターに幸大くんがひとり立っている。
客席からキャーの悲鳴
幸大くん: Ladies and gentleman boys and girls
みなさん、本日はご来場いただきま誠にありがとうございます。
様々なアトラクションをご用意しております。お楽しみください。
それではまもなく開演します。幸せな時間をお過ごし下さい
 
黒いタキシード、白シャツ
赤いアスコットタイ 
 
1.SUMMARY
2.Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
3.Welcome to our party
サポートメンバー紹介
Jr.ひとりずつ個人名  幸大くんはラストに紹介。下手登場
Jr.は白シャツに黒パンツ、They武道は上下黒。
曲に行く前にバッとシャツの前はだける
☆4.battle!
ガシガシ踊る途中からセンター
3人土台にして山本くんがアクロバット
幸大くんは土台の真ん中。
5.サマータイム(山本ソロ)
6.ソメイヨシノ(林ソロ)
再びタキシードで登場

f:id:kotaoshigoto:20160616133353j:plain

改めましてThey landのオーナーをつとめてます、松本幸大です。
これより楽しい楽しいパレードの始まりです。
皆で一緒に盛り上がりましょう!
それでは、レッツパレード!!
☆7.キミアトラクション  センター
☆8.GUTS! 上手〜お立ち台〜上手
 9.In Fact
10.Fighting man
~MC~
途中からサポートメンバー登場
順番に自己紹介
幸大くんは最後で
まつもとこうたでーす♪
 
林くん:幕開いたとき幸大への歓声がすごくて、裏で「おい!だれのクリエだよ!!!!!!」ってなってた
 
松田くん松倉くんが態度がでかいと言う話の流れ
林くん:江田ちゃんがリハで遅刻してきた時、げんたが「おい江田、集合」って!実は山本が言わせてたんだけどー
山本くん:なに言っちゃってるのもうトリプル松(松本、松田、松倉)〜とごまかす
幸大くんが二人の松の肩を抱き寄せ三人でぎゅーと!
 
11.君とMilky way(カウアンソロ)
12.Sky's the limit
13.クルトン
14.sakura
15.千年のラブソング
〜Jr.コーナー〜
・16.Dear Woman(メインステ松松)
・17.Star seeker(メインステ野影森目)
18.運命girl(真ん中お立ち台)
☆19.kiss kiss kiss(メインステ)
イントロ登場は上段
4人が左回りに位置を移動。幸大くんは上段→下手→中段センター
スタンドマイクで歌い出し、サビに入るところで
マイクスタンド担いで階段を降りながらの大サビから幸大くんのソロ。
They武道3人がはけて森継、目黒がバック
20.one love
21.1582(江田ソロ)
22.Monster
ハニビのイントロ流れ
山本くんが「幸大も一緒にー」と呼んで
☆23.Honey Beat
Aメロ
下手に山本くん、林くんペア
上手に江田くん、幸大くんペア
江田くんが、幸大くんの肩に頭乗せて幸大くんが肩を抱きよせイチャイチャ
後半12列前お立ち台
☆24.愛のMelody
☆25.愛を叫べ
途中からメインステに戻る
26.Goodbye Thankyou
ーアンコールー
27.ココロチラリ
☆28.空のスクリーン(They武道途中から真ん中お立ち台、Jr.はメインステ)
 
幸大くんソロの衣装。
デニム、腰にスカーフ、白スニーカー、白シャツ縦に黒のラインあり。
ジャケットは赤が基調でネイビーの組み合わせ。
襟と袖口はネイビーでゴールドの縁取りあり。
赤い部分はテローンとした生地で、ネイビー部分はキラキラした生地。
右手は指が出ているrockな白の革手袋。
左手にシルバーの太いバングル、小指に指輪。キューブのネックレス。