幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ジャニーズ銀座2016 H公演 5/25 14時

5月25日(水) 
シアタークリエ 14時公演
 
オープニング
幸大くん: Ladies and gentleman boys and girls
松 :みなさん、本日はご来場いただきま誠にありがとうございます。
松 :様々なアトラクションをご用意しております。お楽しみください。
幸大くん:それではまもなく開演します。幸せな時間をお過ごし下さい
 
 
サポートメンバー紹介
〜battle!の衣装に変更
白シャツ黒パンツ→ 黒シャツに黒パンツ

f:id:kotaoshigoto:20160616142519j:plain

 
~MC~
 
つーよさんのコーナー
幸大くんはつーよさん
はじめまして!
3チームに分かれて早押しクイズ
歌舞伎チーム(林くん、目黒くん、森継くん、松田くん)
 shockチーム (山本くん、野澤くん、松倉くん)
嵐チーム(幸大くん、影山くん)
 
優勝は歌舞伎組
キュンワードを言える権利獲得
元太くんが
「僕の飼い主になってください」
微妙な感じ(>_<)
江田くんが見本をやるが空気微妙。
「後半も盛り上がっていきましょう」
と江田くんが仕切るが
「こんなんじゃ盛り上がれないよー」
と山本くんが言い始めJr.も口々にー
幸大くんも「こんなんじゃ盛り上がれないよ〜」が拾われちゃって
林くんが「オーナー、お願いします」と。
幸大くんがやることに。
山本くんの仕込みで、トレンディエンジェルの齋藤さんの真似を
「松本さんだぞ!ぺっぺっぺー」
微妙なやや受けかなー?
やりきって足早に下手へはける。
 
曲変更は
 
愛のマタドール(カウアン)
 
ーアンコールー
1曲目
ココロチラリ
→YES? NO?幸大くんの登場はなし