幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ジャニーズ銀座2016 H公演 5/26 14時

5月26日(木)

シアタークリエ 14時公演

 

♪キミアトラクション

センター→中央階段降りて江田くんとハイタッチ

♪GUTS!

 真ん中のお立ち台で、♩夢と希望のパレード〜ホームランを打つ振りのところ、幸大くんだけ、まさかのバント!地味!
 
MC
自己紹介「松本幸大でぇす。お願いします」ひときわ高い歓声!
 
They「噂によるとFightingManのあと倒れこんでると聞きましたが?」
Jr.「やばいですよ」「めちゃくちゃ踊りますね!」と。
幸大くんから目撃証言
「ずっと袖でみてるんだけど。まず、ゲンタ倒れる。のんちゃん汗ふく。森継はこんな感じ(膝に手を置いて息をはあはあ)俺疲れてないんだけど一緒に(はあはあ)」
 
山本くんから
「俺、どうしても、今日ここで決めたいことがある!」
「森継、幸大、目黒!前に出てきて!この4人で決めたいことがあるんだ。
並んでみて。」
「ナルシストランキング決めよう!」
「たぶんだけど、メンバーからしたら、右からナルシスト順で、俺、幸大、森継、目黒でしょ?」
江田くん「なにこれ?身長順?」
林くん「ナルシストと身長の低さって比例するの???」
山本くん「違うよ!俺、ここで撤回したいの。俺ここだと思うの。(森継くんと目黒くんの間に入る)」
森継くんからのぶっこみ情報
「俺と幸大くん、毎日鏡の前で、今日も俺らかっこいいな~ってやってますもんね」
幸大くんのいいわけ
「それはつぐが行ったんだろ~笑いじゃん!こういうとこで言ったらほんとにヤバいやつじゃん!」
目黒くんよりぶっこみ情報
「初日に、幕開いたら幸大くんがいるじゃないですか。歓声すごかったじゃないですか。幸大くん的には『俺歓声もらったわ。Theyより歓声もらったわ』って」
そして、いつもやってる指を口に当てた後、上に向けるポーズ。
林くんからもぶっこみ情報
「幸大、あれたまにやってるよ、リハの時も!」
幸大くんのいいわけ
「あれは、神に感謝してるの」
ということで、ナルシシストランキング1位が松本幸大に決定!
 
つーよの部屋
☆ジャニーズ検定
幸大くんは第3問
嵐のシングル曲でドラマの主題歌になったものを3曲を回答
「WISH、Love so sweet、言葉より大切なもの!!」
「正解!」
 
♪kiss kiss kiss
マイクスタンドを肩に担いで、歌いながら階段降りてくる幸大くん。
舌なめずりからの指で唇拭う。新しいセックスシンボル。
 
アンコール
♪空のスクリーン
影山くんを追いかける幸大くん。影山くん、メインステから階段上がって上段の端っこまで逃げるもどこまでも追いかける幸大くん。しつこい。
横1列に並んだとき、隣の目黒くんのおなかをツンツンする幸大くん。
 
幕が下りる前
ダブルピースに投げチューにうさ耳。どこみてるのかわからない視線で。