読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ジャニーズ銀座2016 H公演 5/26 18時

5月26日(木)

シアタークリエ 18時公演

 

♪キミアトラクション

森継さんが幸大くんの腕にぎゅーってして幸大くんこんな顔(≧∇≦)

♪GUTS

上手下手に分かれて、上手チームは幸大くんの顔やら頭やらわしゃわしゃ。

幸大くんされるがままでくすぐったいお顔でもニコニコ 。

 

自己紹介

Jr.6人と幸大くんが登場。

Jr.6人は「はぁーい!」と上下から走って出てきてそのままはけるミニコント。

幸大くん、ひとり取り残される。

呼び戻されるJr.たち。

林くん「こういうのやるなら幸大にも教えてやれ!」

江田くん「やるならちゃんとやって!」

幸大くん「ちゃんと言ってよー、こーゆーのー!さみしいよー」

山本くん「おもしろいからOK!」

Jr.挨拶。目黒くんまで終わったあと。

幸大くん、ステージ前に出て客席に向かって微笑みながら「あ、俺の名前?」

少しためてからの「幸大っ」どや!客席からはふぅぅううっー!!!

神に感謝ポーズ決める。マネする松倉くん。

山本くんに「こんなドヤ顔してるのに楽屋では『あれやめてくれよー』って。意外と照れ屋だよねきゃーわいー」

幸大くん「ありがと!」

 

MC

つーよの部屋

クイズはもうなくなったので、

チーム代表戦でのお題対決!

審査は会場のペンライトの色で。

 

つーよさん「江田さんがいないので、幸大が代わりに入ります」

幸大くん「任せろ!」ということで、紫チームのチームリーダーは幸大くん。

 

☆ものまね☆

紫チーム代表影山くん「尊敬する玉森君の走り方やります!」

幸大くん「ばかにしてるよ!」

爆笑

 

☆セクシーな仕草☆

林くん:両手で後ろ髪をあげてうなじをみせる。

松倉くん:四つん這いになっておしりを触る

幸大くん:ゆっくり上からシャツの前を開けて全開に。

そして両手を上にあげ、ゆっくり身体をくねらせてました。

f:id:kotaoshigoto:20160616132851j:plain

客席の判定

幸大くん「紫が多くない?」

林くん「赤!赤じゃない?」

山本くん「黄色は?黄色もいるよ!」

つーよさん「赤にしよ」

幸大くん「紫多かったよー」と言いながらシャツの前止める

 

☆一発ギャグ

松田くん、山本くん、影山くん

 

☆胸きゅんワード☆

幸大くん「ここ二人で不利なんだけど!」

つーよさん「ええこと思いついた!今日メンバーカラーで紫のやつどっかにおったよなーふっか!!」

つーよさん「紫チーム代表ふっか!」

幸大くん「ふっか!頼むぞ、まじで!」

影山くん「お願いします!」

つーよさん「ふっか!5ポイントだからな」

ふっか「おう!」と軽く手を挙げて答える。

深澤「お前さーなんか可愛すぎてムカつくわ。

俺お前以外の女興味ねーからさ、だからこれからの俺とお前の人生、しかと見届けるがいい〜!」

 

チームの代表決める時

基本幸大くんは影山くんを前に出そうとしている感じで、行け!というスタンス。

影山くんの番になると頑張れ!って背中を押して送り出していました。

 

セクシーな仕草の時には

いや、幸大さん行ってください!

って感じの強い意志で幸大くんを代表に推してくれてました。

 

 ♪愛のメロディー

上手お立ち台の幸大くんに深澤君が「おれのここあいてますよ」ってやってて、それ見て幸大くんも深澤くんに同じことやってた。

宮舘くん、阿部くんもみんなで同じことやってた。

 

アンコール

♪空のスクリーン

影山くんのあとを追いかけまわす幸大くん。

笑顔で、両手下におろしたまま、すり足のように追ってた。

影山くんがやった玉森くんの走り方まねしてたのかな?

 

松田くん松倉くんにシャツのボタンを狙われる幸大くん。

第2ボタンをパチって外されると、幸大くん胸元かくして

野澤くんの後ろでボタンをかけてた。

 

メンバー紹介

 

松松2人、影山目黒森継3人が紹介されている間

野澤くんの後ろに立って両手を両肩の上に乗せて

頭を野澤くんの背中にくっつけて待っている幸大くん。

野澤くんが呼ばれると背中を押し出す幸大くん。

 そして

松本幸大ー!」

呼ばれると、センターに出て

ふたたびシャツの前を開けて腹筋を客席にみせつけ

さきほどのセクシーな仕草!!

客席から歓声が上がる。

 

俺たちの名前は?やThey武道はみんなのものーのところを、後ろでみんなでアイコンタクト取りながらニコニコ顔でパピプペ語?「ぺいぷぽー」「ピンパポポポ」と口を動かして楽しそう。

 

☆ダブルアンコール

♪Love so sweet

幕が閉まる直前まで、ほっぺたを膨らませて左右順番に自分のほっぺたをつんつんしてた幸大くん。

 

☆トリプルアンコール

♪ココロチラリ

目黒くんをおんぶして登場の幸大くん。

森嗣くんの後ろから腰のところもって、ステージ上手に移動させる幸大くん。

センターの階段を恋人繋ぎして降りてくる。仲良し。