幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ジャニーズ銀座2016 H公演 5/25 18時

5月25日(水)

シアタークリエ 18時公演

 

♪キミアトラクション

幸大くんはセット上段のセンター

♪ああっー♪おおーっ♪ってとこで、右手を額の横にあてて遠く見るポーズしたり、女子がやるみたいに片足ずつ外に脚を曲げてみたり。可愛い振付満載でした。

後半で上手通路通ってお立ち台へ。

♪GUTS!

お立ち台のセンターブロックの真ん中。

 

〜MC〜

今回どう?と振られて

影山くん「サマリーのAダッシュとBメロとコーダの振付を考えさせてもらえました。」

幸大くん「俺でてないのにサビ考えたからね!」

山本くん「幸大はでてないのにサビ考えてくれた!!」

幸大くん「山本とスタジオに2人でいて、いきなりサマリーの振り考えろって言われて」

山本くん「俺、色々考えること多かったからっ!幸大、サマリーサビよろしく!幸大、俺、でてないっしょ?!ウソだろ?!って。でも考えてくれました」

幸大くん「考えました」

 

 

つーよさんのジャニーズ検定クイズ

つーよさんに挨拶する幸大くん「はじめまして」

 

♪kiss kiss kiss

They武道と幸大くんの菱形フォーメーション。

幸大くんは最初センター上段→下手→センター下段に移動して、4人で歌う。

幸大くん1人歌いながらマイクスタンド担いで階段降りる。

ソロ→バック目黒・森継→バック全員(バック変更)

曲終わり、渡辺くんと岩本くんがバルコニーから身を乗り出して両手高く上げて拍手!

 

♪Honey Beat

メインステでは上手側に幸大くんと江田くん。

江田くんが後ろからハグした手に自分の手を重ねる幸大くん。

幸大くんは下手通路通ってお立ち台へ。下手で躍る。

 

愛のメロディー

お立ち台センター上手側へ。上手通路を通ってステージへ戻る。

 

アンコール

♪YES? NO? 登場なし

♪空のスクリーン

上段の下手側にいる影山くんのところに行く幸大くん。

その後ずーっと影山くんを追いかけ続ける。

小走りで階段降りて逃げる影山くんを追う幸大くん。しつこい。