幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

増田貴久のMASTER HITS 2016.7.8

7月8日(金)

 

みなさんからのメール紹介で、幸大くんの話題。
(メール)
『以前の放送でジャニーズjr.のエムエーディーの松本幸大くんからお便りが送られてくるというシュールなやりとりがすごく面白かったです。お二人が普段のように実際にお話しているところが聞いてみたいです。ぜひ松本幸大くんをゲストに呼んでいただけたら嬉しいです。楽しみにしています。』
 
ということですけど、
ありがとうございます。
あ、そう幸大からね
メールをもらって読んだことがありましたけど、
結構ねバックについてくれているJr.の子たちとかが、
増田くんラジオ聴いてますよ、
この前のナントカさんから来たメールってあれホントっすかね?
みたいなヤツとか、
この前の増田くんのラジオで新曲聴きました。
超いーっすね!
みたいな話を会うとしてくれるんですよ、みんな!
あー本当嬉しいよー
あのもし良かったら今度呼んでください。
あ、来てよ是非是非
とかいう話をしててー
MADEとか松本幸大もそうですけど、
前ね、バックについてくれてたJr.の子たち
Jr.ボーイズの子が何人か僕のラジオに来てくれましたがけど
増田くんのラジオに出れたので、小山くんのラジオも出れませんか?
って小山に言ってたりするバージョンも聞いたことありますけどねー
まぁ、結構ねみんな、ラジオ聴いてます。
みたいなメールをくれたりする子もいるんでね、
また是非来て欲しいですねー
基本ひとりでやらせてもらってるんで、
たまにはね、こうゲストが来て一緒にしゃべって
マッスーを褒めてもらうみたいな回も
たまには必要かなってやっぱありますよねー
中丸くんもね〜最近全然こないですからね〜
今週の中丸ってコーナーも消滅しかけてますよね
まぁ、ちょっとJr.の子たちも
聞いてくれてる子たくさんいると思うんで、
あのいち早くね〜感想を僕に伝えられた人が次のゲストってことでね~
はい!いかがでしょうか?
まぁ、幸大じゃないだろうな!