読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

今井翼のtobase 2016.10.6

今井翼のto base ラジオ

10月6日(木)

 

先月ちょうどあのNHKの時代劇の撮影が終わってですね

少しだけ休めたんで、前にもこの番組にも呼びました松本幸大を連れて沖縄に行きました。
2泊3日。いやあのー思った
年々ひなたがダメだ。夏バテ起こしちゃって、ちょっとしかいなかったんだよ。
疲れちゃって。
僕はハワイにしても部屋にいるのが一番いいかなー
いや、何したかっていうとさ
着いてから、ホテルのプールで、ほんと子どもっぽいんだけどー
幸大とープールに潜って息止め何秒か対決!
何本かやったわけです。
まぁ結果的には総合的に僕が負けたんですよ
僕、1分半です。水中で息止め。
幸大、1分45秒っす。
いや俺最近ジムのプールエリアで泳ぐときなんか、16回こいで息つぎして。
で、残りのこぎでタッチって要するにー1回の息つぎで泳いでて。
で、いずれそれをNO息つぎで泳げるようにしたいんっすよ。
割とそれを繰り返してたんで自信あったんですけど、負けましてねー。
で、夜はBBQやりました、ふたりで。うん前にも僕あのーお話したように大人数がまず嫌いです。
それからあとすぐ、インドアに避難できる環境じゃないと、僕バーベキューなんかやりません。
まさに良い環境でね、終わったらすぐ帰るっつー、部屋ん中に入れるっていう。
そうねそれから次の日起きて、お昼は2人で何か沖縄らしい古民家のような建物のお店のタコライス食べました。
で、その後結果的に夏バテ起こした海ですよね。
で、夜は2人で居酒屋に行って、したらさーエイトのライブやってんの。
たまに車運転してるとエイターってバッグ持ってる子たちがいるの。
でもさー、俺たちエイサーだろつってねー、

エイター?エイサー?まぁまぁまぁ!みたいなねー、

んーまぁそんなことをですねバカみたいにずっと繰り返しながらメシ食ってたんですけども

「俺たちどっちだ?」「エイサーですよ!」「あ、エイター  エイサー」みたいな。

まぁまぁそんなことやって帰ってきたんですけど

まぁ非常にノーアクティブないい意味でゆっくりしたスローライフな時間でした。

まぁまた時間あれば沖縄行きたいですよ。