幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ふぉ~ゆ~のぴたラジ! 2017.1.13

1月13日(金)

 

辰「12月15日に東京ドームで行われた関ジャニ∞のコンサートにザキさんとコッシーがいました。ザキさんがジャニーズwebで横山君元気かなと言ったので、それが関係あったのでしょうか。関ジャニ∞の皆さんとのエピソードがあれば教えて下さい。」
辰「え?行ったの!2人で。」
松「これはねぇ、」

越「俺はね、行ってねぇぜ」
福「コッシーは行ってないんだ?」
越「俺は行ってないぞ、ソレ」
福「15日でしょ?千秋楽の次の日」
越「行ってないですね、東京ドームには」
松「あのですねぇ。これにはちょっと。」
辰「ザキさんは?待って!」
松「僕は行きました。」
辰「ザキさんは?行った?」
松「はい。あの、松本幸大

福「(かぶせるように)宇宙Sixの?」
松「はい。宇宙Six松本幸大

越「宇宙Six(笑)」

福「(笑)早かった?早かったでしょ?」
辰「宇宙Six(笑)、ねぇ、最近なりましたねぇ。新グループですよ」

福「言いたかった!いま」
松「新グループの宇宙Six松本幸大と多分コッシーを間違えてる方だと思います。」
辰「あーなるほど。ちょっと似てる?

越「髪型とか?パッと見?」
松「会場内は熱気で暑かったんですけど、僕たちが観てるとこ、ちょっとまぁね、寒いというか」
福「ドームは寒いよ、結構」
松「しかも動いてないから、あの、ずっと座って観てたんですけど、その時にやっぱ寒いから、どうしても」

辰「上着とか?」
松「で、幸大がその時着てたのがダウンで、フードをちょっとこう、、あるじゃないですか!なんつうの?」

辰「首の部分をね、首の部分をこう持って?」

松「ちょっと寒さを凌ぐ為に」

辰「口とか隠れるくらいの感じ?」
松「そう。フードだったんで、あんまり、多分顔が見えなかったと思うんですよ。」
越「松といるからってことか」
松「じゃあ隣コッシーじゃない?ってなって、多分ウソの情報が今交錯しているというか。」
辰「なるほどね」
松「はい。幸大なんすよ。」
辰「コッシーは行ってないんですよね?」
越「俺は行ってないです。俺はその時横浜アリーナのほうに行ってました。」
辰「あんたも嘘つくのダメだよ」
越「ウソです。ウソです。家にいました。」
辰「びっくりしたな。え?何?この関ジャニさんの行ったのは、横山君と仲良しだから?松、横山君と仲良いの?」
松「そうっすね。仲良くさせてもらってます。でもこれにはちょっと真相がありまして。舞台が終わった次の日の夕方に電話が鳴って、あ、相葉君なんすよ。相葉君から電話がかかってきて、もしもし?今日あの、何やってんの?急遽その日の収録がなくなったらしいんですよ、相葉君。で、今から、今日東京ドームでエイトのコンサートがあるから一緒に行こうって言われて。で、急遽ですよ、ホント。で、蓋開けたら幸大も、あの幸大も誘ったからって言われて。で、幸大と待ち合わせして一緒に入ったんですよ。」
辰「ほーなるほど」
松「はい。で、その後も終わってあの、御飯に行くことになって。相葉君と僕と幸大とで、ちょっと遅れて横山君が来ました。」
辰「へー!」