幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn 札幌

12月2日(日)

 

ARASHI LIVE TOUR  Popcorn

札幌ドーム 16:00

 

MCで幸大君の名前が出ました 

前日の食事の話。バンドメンバーとJr.とジンギスカンに行った。
櫻「相葉さん、残り15分くらいで急にJr.のとこいきましたよね?」 
相「とりあえず自分のテーブルで食うだけ食って。それからいろんなテーブルにふらふらと行った。」
潤「昨日、松本幸大の隣にいましたよね」

潤「ホテル戻って、ちょっと食べ足りないなと思ってケータリングのところにいったら
相葉さんの子分のように松本幸大ひきつれて歩いていたんですよ。」

相「昨日のMCで松本幸大が俺のこと馬鹿にしたわけよ。それをごめんなさいしたくて
ちょっと飲みませんかとメールが来て。それで幸大の部屋で2人で飲んだ。」

 
 

12月1日(土)

 

ARASHI LIVE TOUR  Popcorn

札幌ドーム 18:00

 

MCに幸大君が呼ばれました

潤「食事してみんなで帰ったでしょ。そのあと、江田と林…かな、「よし、潤くん飲みましょう!」って。でもオレ、これから今日のコンサートのビデオ撮ったヤツ観るから忙しいって。」
潤「オレ、撮ったの丸々観たから、3時間くらい。江田と林も一緒に観て、なんもしゃべんないで。(笑)」

二「そしたら6人くらい連れてきて、「よし、イントロクイズやろう!!」って。』
潤「いや、6人のうち3人はリーダーの部屋で飲んでたんだよ。」

智「そう、野田、幸大、池田と飲んでたんだけど、渡したいものがあるって言われて、誕生日のプレゼントを渡されたの。」
潤「大野さんってそういうときJr.と何話すの?」
智「釣り連れてってくれとか言われる。やつらしつこいから、焼肉つれてってくれとか。基本たかってくる。」

去年、Jr.からもらったクリスマスプレゼントの話

相「俺、入浴剤か?」
智「それ俺じゃね?」
相「健康グッズ?」
幸大くん、松本潤くんにつれられてくる。

潤「残念だな」
幸「残念です(うなだれる)」

相「俺らのプレゼントに、入浴剤か健康グッズあった?」
幸「ないです!」

そこに二宮さん、櫻井さんにつれられて大河、龍世もくる。

翔「ふたりへのプレゼント覚えてる!?」
大龍「覚えてます。」

潤「ラストチャンスだね。じゃあ大野さんから」
智「さかな図鑑」
潤「正解は?」
幸「(首を横に振る)」

櫻「正解は?」
龍「色鉛筆です」

智「すいませんでした」
龍「反省してください」

潤「相葉さんのは?」
幸「すいません。知りません・・・」
潤「お前、なんで出てきたの?」
二「おい、謝って帰れ!」
幸「すいません」
相「あいつ、焼肉連れて行ったの。めっちゃ食うんだよ。」

潤「すりかえるね~で?」
相「マフラー?」

櫻「正解は?」
龍「ワインです」

二「あなた、それを『一緒に飲もうぜー!』って飲んでるらしいですよ」
相「・・・!!飲んだな!」