読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ARASHI LIVE TOUR 2014 DIGITALIAN 札幌

12月14日(日)

 

MCで幸大くんの名前がでました。

 

櫻「昨日の夜なにしてた?」
松「打ち上げしたよね!総勢205人で打ち上げしてそのあとどうしてた?」
櫻「お部屋ピンポン鳴ったじゃないですか。すいません。僕、居留守使いました。勉強してまして」
松「おれは江田と大河と、3人で部屋で飲んでたらピンポンて鳴って。サンタとトナカイと上半身裸の奴と。仮面ライダーが来たから(笑)」
櫻「松本だろ、松本!。」
松「うるせーから(プレゼント)貰ってすぐ帰した。あれ1番はじめ相葉さんとこ行ったんでしょ?」
相「おれはその時ホテルの人にマッサージしてもらってたの。ピンポンってなってるけど無視していいですって。だって1時だよ。でもホテルの人が気にするから一応出て。プレゼントだけもらってすぐドア閉めた。」
松「サンタクロースとかほぼクリスマスなのに何で仮面ライダー?」
二「あいつ(幸大くん)だけコスプレ縛りなんすよ。」
松「おれのとこにたぶん最後に来たんだけど。『ちょっと聞いてくださいよー!相葉さんしか出て来てくれないんですよー!櫻井さんのとこは静かだけど音がしてるし、二宮さんの部屋からはゲームの音が聞こえてるのに!!』って言ってたよ」
二「なんかピンポン鳴らしまくって、いたずらしてる感じだったからシカトしてました。ずっとこうやってた。(ゲームの体制)」
櫻「松潤のは3人だけ?」
松「でもちゃんとチームで乾杯しましたよ。JrBoys皆集まって車座になって座って。」
二「それ話合うの?一回り違うんだよ 。」
松「21とかだね。」
二「俺、Jr.の時坂本くんと話せる自信ないよ?」
櫻「確かに。」
松「ほら初めて着いてくれる子とかいたから、どうだい?楽し?って聞いて。」
櫻「どうだい?って聞き方完全におじさん(笑)」
松「事務所入って一番失敗した事話そう!みたいな」
大「おれは、ピンポンってなったときソファーに座ってたの。そしたらピンポン鳴ってJr.が来たんだなと思って。あんまり鳴らすから出ようと思ったのね。出ようとしたら、その向こう側にあるイスに足をガンッてぶつけて。痛いからもう出ない!出るのやめた!!って」
松「Jr.毎年来てくれるよね 。」
櫻「この時期はねー」