幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

今井翼のto base 2015.4.30

はい、お送りしております、今井翼のtobase、短メールSPです
まあ今週もね、じゃんじゃん読んでいきたいと思いますので、早速今週の短メール、スタート!

 

「この前後輩と回転寿司に行ったのですが、僕のおごりということで遠慮なく食べた結果、一人で30皿も食べて、とにかく、食べっぷりがすごかったです。翼君がご飯に連れていった後輩の中で、特に食べっぷりがすごかったのは誰ですか?」

誰だろ?ちょっと考えるわ、んー

(短メールのコーナー終わって)

 

まあ、後輩でよく食べる後輩ね、ご飯を、江田剛
あのねえ、よく出てくる彼は
江田剛ってのはジャニーズJrなんですけど
普通さあ、先輩とご飯行ったらさあ、その、トークしながらさ、食べるじゃんか
「最近こうなんですよねえ」とか「ああ、そうなんですか~」とかさ
彼、メシが目の前にあると、カニか?っていうぐらい、黙々と食べるの!
なんか、俺の気分としては久しぶりに実家に帰ってきた息子とメシ食ってるみたいな
いやいや、まあ、いいことなんだけどね?黙々と食べるっていうのは
いや、彼はよく食べますよ
まああとよくメシ行くのは松本幸大?んー幸大はねえ、幸大でよく食べますね、んー
いや彼もすごい可愛い後輩で
二人ともねえ、滝沢歌舞伎に出てますから、まあ引き続きシンガポールのほうでも頑張ってもらいたいと思いますよ、ええ