幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

今井翼のto base 2015.5.7

えー、まあ、最近ねえ
あの、ジャニーズの、メンバーといえば、松岡さんと、約10年ぶりぐらいに、サシで食事に行きまして、でその後飲みに行って、で、その後まあ、後輩とも飲みに行きましたね
江田剛とか、あと、幸大か、松本幸大君っていうJr.がいるんですけど
ま、後はWESTとも飲みに行きましたよね
ま、でも今日はWEST関連のおたよりが来てるみたいなんで、そこで、ま、詳しくはお話したいと思いますけれども
ま、よく後輩とね、先輩松岡君ともそうなんですけど、カラオケに行くこともあったりして
そこでこないだ久しぶりに自分の歌を歌ってみたんで、今日はそれを聴いてみたいと思います
べ、別にその時の音源じゃないからね、カラオケ屋の音源だったらマズいからさ、んー、ふふ