幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2015.10.16

風間くんと焼肉屋行って、久しぶりにあったら嬉しくなっちゃって、結構量飲んで。風間くんの映画「猫なんかよんでもこない」の話をして。
 
風「観に行ってね。」
相「わかった。じゃ、一緒に行こうね。」
風「うん、わかった。」
相「とうわけで、風間の映画に、風間と一緒に行って来るよ。今度」
 
と、ひととおり、風間くんのお話をしたあとに
 
「あともう1人後輩がいて。松本幸大っていうね、後輩がいて。そのコがなんかシンガポールにこう、タッキーの公演で行っててさ、『お土産ですー』ってお土産貰ったりして、なんか久々にこう、ジャニーズの仲間とご飯食べたなーって感じで、なんかねー。はいっ!まぁまぁ以上ですけど」