幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2012.12.21

リスナーからの質問:昔のコンサートではホテルに帰った後、誰かの部屋に皆で集まっ!たりしてましたよねぇ?今でも誰かの部屋に集まって。飲んだりしてるんですか~?

 

相葉「あー俺はないですね!最近はないですね!その前にご飯一緒に食べているんで。

で、ホテル帰ってきて、ま、たまに後輩が来て飲んでたりっていうのはありますけどね。

ちか「それは、おいでっていうんですか?」

相葉「俺からはおいでとは、あんまり言わないですね。今から行っていいですか?ってメールが来る。いーよ!って(笑)」

ちか「相葉さん!そういう先輩なんですね」

相葉「いいよ!って言いますよ。俺。本当に疲れていて眠いときは、ちょっともう無理っていうけど。ま、それ以外だったら、お話を聞いて、一緒に飲むって言うのもありますね」

ちか「へーそうですか」

相葉「東京でも!ちょっと連れて行ってくださいよ!って言われれば連れて行くし!」

ちか「はい!いい先輩ですね!」

相葉「そうですか?で、この間はそれで、えっと、ジュニアの子!てっと、幸大ってやつがいるんだけど。そいつを連れて行ったの。焼き肉屋に。そしたら、隣の隣の席に、関ジャニの村上と丸山がいて!はっはー!!ってすごい盛り上がっている訳よ!村上が!声でかいから!あいつ。すぐわかった、声で。で、ちょっと覗いたらやっぱりそうだと思って。そしたら、村上が後から合流して。丸は帰っちゃったんだけど。で、3人で飲んだりとか。ってゆうのもありますね。

で、最初だから、店員さんに、通されたところが、村上と丸山の席だったわけ。違う違う!って。」

ちか「待ち合わせですか?っと」

相葉「別だと!ていう話で、違う席に座ったんだけど。そういうのもありますね。え、何の質問だっけ?これ。部屋で飲むのか!って話」

ちか「そうそう」

相葉「部屋では、あんまり飲まないって話だね」

ちか「メンバー、食事に行ってるので、帰ってきたらそれぞれの部屋に戻って。その後、ジュニアの子が訪ねてきたりすると!」

相葉「そう!ということで以上教えて相葉ちゃんでした!」