幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

C1000×嵐 プレミアムイベント 2007.9.16

9月16日(日)
 

C1000×嵐 プレミアムイベント

14:00/17:30 ZeppTokyo

 

 

C1000 6本分で1枚応募でき、抽選で当選した人のみが参加できるイベントに、

幸大くん、池田くん、林くん、山本くん、前田くん、山下くんの6人も参加しました。

 

◇オープニング

♪Oh! Yeah、♪Di-Li-Li、♪きっと大丈夫の3曲

♪ Di-Li-Li 〜♪きっと大丈夫のバックにつきました。

ステージ奥の上段に、上手から、幸大くん、池田くん、林くん、山本くん、前田くん、山下くん。

 

◇嵐がC1000のCMを作る企画

相葉くん、大野くん、翔くんのチームの作品。(映像)

翔くんが「♪エービーシーセン、エービーシーセン、なにつくろー、なにつくろー(グーチョキパーでなにつくろう”の替え歌)」と歌いながら歩いていると、

白い衣装を来たM.A.D.が床に寝て、人文字を作っています。

「C」と「1」と「0」。「0」には相葉くんと大野くんも。

嵐3人で「♪こっちがC(シー)で、こっちが1000(セン)で、シーセン、シーセン」

翔くん「あれ、0が足りない。1000(セン)じゃなくて10(テン)?」

そこでSMAPの♪$10がかかり、みんなで「♪C 10(テン) ダラー」とダンス。

 

二宮くん、潤くんに「だいたい、最後の、C10(シーテン)って何?足りてないじゃん」といわれ
翔くん、相葉くんが「ぶっちゃけ、M.A.D.が足りなかったから」と。
潤くん「あれで全員なんでしょ」
相葉くん「うん・・・」

この映像は、9月14日(金)19:30 ZeppFukuokaと、15日(土)18:30 ZeppOsakaのCM企画でも流れました。

 

 

◇ミニライブ

♪Happiness、♪a Day in our life、♪言葉より大切なもの、♪サクラ咲けの4曲

♪言葉より大切なものと♪サクラ咲けのバックにつきました。

そして最後は潤くんから「今日バックで踊ってくれたのはM.A.D.のみんなでした!」と紹介あり。