幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

KちゃんNEWS 小山慶一郎 2008.6.30

6月30日(月) 
 

NEWS 小山慶一郎くんのラジオ

KちゃんNEWSに幸大くんの名前が出ました。

 

オープニングトーク 

加藤「この間、Jr.の番組とか見ていたら全然知らないもん」

小山「わかんないでしょ?紹介とか来てもぜんぜんわかんないぜ」

加藤「雑誌に、『加藤くんに憧れてます』って子がいたんだけど、ほんと知らない子で。」

小山「そこは大事にしていこ。」

加藤「大事に?」

小山「なかなか言われないよ」

加藤「おい!」

小山「いやいやいやいや(笑)」

加藤「大事にしたろ、とは思うんだけど、挨拶に来てくれたら覚えるけど。」

小山「なんなんだろうね。後輩に言われる嬉しさ。」

加藤「嬉しいね~。言われたことあんの?」

小山「あるよ!」

加藤「誰に?」

小山「松本幸大くん!」

加藤「小山くんに憧れてますって?」

小山「『小山くん、いいっすわ〜いいっすわ〜』って。言われた。」

加藤「ちょっとこう、上から見てるね(笑)それも斜め45度ぐらいに。」

小山「『喋るの、いいっすわ~』って(笑)嬉しいな~。はい」