幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ARASHI Marks 2008 Dream A Live 東京

6月14日(土)、15日(日)

 

ARASHI Marks 2008 Dream A Live
東京ドーム 18:00開演 
 
出演Jr. M.A.D. 野田優也、越岡裕貴、松崎祐介、福田悠太、辰巳雄大江田剛松本幸大、林翔太、池田優、福士申樹(10人)
 
セットリスト(★は幸大くんがついている曲) 
1.Move your body
★2.Happiness
 メインステ上段に1列。衣装は上下白。タンクトップに白ベストは光る素材。アクセントの色。青→幸大くん、福田くん。ピンク→江田くん、松崎くん。オレンジ→辰巳くん、野田くん。黄緑→越岡くん、林くん。黄→池田くん、福士くん。
 途中から左右に分かれる。上手→林くん、幸大くん、池田くん、江田くん、野田くん。下手→越岡くん、福田くん、松崎くん、辰巳くん、福士くん
★3.Life goes on
 立ち位置そのまま。途中からメインステ中央に集まる。
★4.Step and Go
(嵐挨拶)
★5.LOVE PARADE 
 松崎くんが一人赤い衣装。ほかは9人がピエロの衣装。上手側のステージで黄色のでっかい旗をくるくる回して、パレードが始まる。嵐さんたちの後をバックステまで行進。

f:id:kotaoshigoto:20170206202826j:plain

★6.Love so sweet
  バックステにあがってダンス。
★7.Everybody前進
 バックステから反対側の外周を回ってメインステまで行進。前の曲からちびっ子たちがたくさん出てきていた。
15日 見学に来ていたHey!SayJump!の前を通ったとき、超笑顔だった幸大くん。
 
★8.CARNIVAL NIGHT part2
 メインステ。
9.Take me faraway(大野くんソロ) (松崎くん、福田くん)
 上下黒で、ダウンベスト。素肌にダウンベスト。 椅子を使ったダンス。
★10.Hip Pop Boogie(翔くんソロ) 
 途中からセンターステージに登場。 幸大くん、辰巳くん、越岡くんの並び。 屋良くん振付のヒップホップなダンス。

f:id:kotaoshigoto:20170206202904j:plain

11.Flash back
★13.Hello Goodbye(相葉ちゃんソロ)
 センター花道。黄色のシャツにボーダーTシャツ、デニム。幸大くんはわりと細身のデニムでした。センターステージから降りてバックステージに移動。  終わってから一塁側に猛ダッシュして行きました
★15.きっと大丈夫
 センター花道~メインステージ。立ち位置下手端。上下黒に白ベスト M.A.D.の横にまたまたちびっ子
 
MC
14日 魔王の宣伝に斗真くんステージに登場。
15日 風間さんとHey Say Jumpが観に来ていて紹介されました。
 
★16.大宮SKOSHI
 法被に白短パン。うちわにのぼりに神輿をかついで全員登場! 幸大くんは辰巳くんとバズーカの設置係。
 
《映像》今回のキャラクターとエコの映像。
17.サクラ咲け
★18.ファイトソング
 曲の途中で潤くんの安全装置を外しに出てくる。そのままバックステに残ってダンス。
★19.WISH
 赤い半袖シャツ。 バクステ。 江田くんと幸大くんは猛ダッシュではける。
20.a Day in Our Life 
★21.Gimmick Game (にのソロ)
 黒ベスト白シャツ黒パンツ。メインステ。

f:id:kotaoshigoto:20170206203016j:plain

22.Naked (潤くんソロ) (辰巳くん、福田くん、松崎くん、越岡くん)
23.グリーン
24.Once Agai
 
★25.theme of Dream゙A゙live 赤いシャツに赤いパンツ。
翔くんからメンバー紹介。
 「辰巳、林、野田!」「松崎、松本、福士!」「副ちゃん、越岡、江田、池田!」の順。
最後に全員で真ん中に集まってポーズ。

f:id:kotaoshigoto:20170206203035j:plain

★26.Lucky Man
 センター花道。
★27.ハダシの未来 (立ち位置は下手)
 相葉くんが幸大くんに近づいてきてウロウロして、二人で 小島よしおのうぃ~みたいなことやってました。
★28.Oh Yeah!
★29.言葉よりも大切なもの
15日 幸大くん。イヤホンはずれて、ずーっと背中に手入れてイヤホンなかなかとれなくって、ずーっととれませんでした。
30.YOUR SONG
 
《アンコール》
31.Do your best
32.ONE LOVE
★33.感謝カンゲキ雨嵐
 ツアーTシャツデニム
最後にもう一回紹介。「僕らのコンサートではすっかりおなじみになりましたM.A.D. 」 
14日 真ん中に集まってみんなで挨拶。いったん後に下がって、手あげながら前に出てくるのを、松崎くんがつんのめって転んでぐちゃぐちゃでした。

f:id:kotaoshigoto:20170206203059j:plain

 
《Wアンコール》
34.五里霧
《Tアンコール》(15日のみ)
36.HERO