読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ANOTHER 千秋楽

9月28日(土)

 

<コンビニコント>

平野くん「千秋楽で店員初めてや-!関西怖い-がんばっちゃお!」

重岡くん(ルパン3世のテーマを口ずさみながら、万引きして退場)

小瀧くん(スーツにサングラスで)「あの件どうなってるんや!」と平野くんにすごむ。「ボスをよぶぞ、ボスーボスー」

安井くん(スーツにあきらかにでかいサングラスで)「1年ぶりや!」

コンビニに入ろうとするも小さすぎて、自動ドアが反応せず。

両手をあげてセンサーにアピールする安井くん。

小瀧くん、助けに行く。

安井くん「200万円用意してもらおうか。明日までに200万用意できなかったら・・・・」

平野くん「警察に電話しますよ!」

安井くんは、小瀧くんにお姫様だっこされて「また来年!」といって二人逃げる。

重岡くん、再度ルパン3世口ずさみながら、みんな(関西+安井くん)を引き連れてくる。

なぜかそこに混ざっている松本幸大くん。(ちょっと出遅れる)

床をゴロゴロしながら、ほふく前進のように忍び込み、Tシャツのなかに品物を隠す。(ここでも少し遅れる幸大くん)

平野くん「万引きや!代金払って!」

みんな逃げる。

平野くん「えっと(台詞忘れる?)あ、こんなコンビニいやや!」 

 

<レイクとパイン>
幸「レイク!」
池「なんだ、パイン!」
幸「レイク!」
池「なんなんだ、パイン!」
幸「今日で呼び合うのも最後だな」
池「そうだな」
幸「本当に心から思っている・・・サンキューな」
池「・・・おう」
幸「じゃ、西の方探しにいっちゃう?」
池「コイコイ!」
 
<カーテンコール>
幸「松本幸大で〜す。」
桐「ご飯屋さんでもパイン味を選んで、かき氷もパイン味!頼んで」
幸「ホントはレモン味希望!だった」
幸「レイクとパインのアドリブは、袖でキリ(桐山くん)からOKでたからやっちゃった!二人で相談してボーイズラブチックにやってみた!」
幸「シゲとか神ちゃん、浜ちゃんと共演させてもらったけど、こんなにガッツリやったのは初だったから、ほんとにサンキューな。(パイン風に)」