読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

タキツバ BEST TOUR 08 福岡

タキツバ BEST TOUR 08

3月23日(日)

 
タキツバ BEST TOUR 08
 
1部の♪ヴィーナスからアンコール♪ひと夏の・・・まで、トニセンツアーバックの加藤くん、武内くん、川村くん、TJが乱入!前日に同じ会場でトニセンのコンサートがあり、そのまま残った。他のジュニアと同じ衣装が準備されていた。
 
2部では、滝沢さんの26歳バースディパーティーに、高橋竜くんとトニコン組がケーキを持って登場。トニセンから預かったVTRを見て、マイクで少し話もさせてもらえて、加藤くんが滝沢くんのために残ったと説明。
誕生日プレゼントとして、翼くん振り付けのダンスを、FIVEとM.A.D.とトニコン組で披露。背中には「2008滝翼魂」と刺繍された黒いジャージを着ていました。神戸から博多に移動してからみんなで練習したそうです。

ツアーラストのエンドロールには、バックJr.として、A.B.C.、Kis-My-Ft2、FIVE、M.A.D.のユニット名と全員の名前が流れました。

2部のみWアンコール♪生きてる証、Tアンコール♪ラブスパイラル。

さらに滝翼コールは鳴り止まず2人で登場し挨拶。