幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

マドンナ松本さん

冨岡くんが先生に扮し学園コント。

都内某所の高校 卒業の日。
 
正義の味方はあてにならない♪
出席確認
秋山くん、稲葉くん、江田くん、目黒くん、林くん(学級委員)、山本くん。

f:id:kotaoshigoto:20170603092026j:plain

 

秋山くん

「あれ松本さんがいないじゃないか?」

 

「あの子がいないと俺の今日がはじまらないよ〜」

 

山本くん

「実はオレ今日松本さんに告白しようと思うんですけどー」

口々に

「オレも、」「おれもー」

山本くん

「ちょっと待ってこうゆうのは早いもん勝ち。オレ今日の朝おはようって言ったら、可愛く『りょうちゃんおはよう』って言われた。これ俺のこと好きでしょー!」

秋山くん

「俺だってマスクしてたらイケメンって言われた」(日替わり自虐セリフ)

 
「ちょっとあんたたち何してんの?」
〜マドンナ松本さん登場〜

f:id:kotaoshigoto:20170604081313j:plain

「みなさんどうも
充実した学園生活
男まみれの私生活
マドンナ松本です。
そして」
原嘉孝 」「福士申樹 」「with J!」

f:id:kotaoshigoto:20170603092049j:plain

 

小悪魔ジュリエット♪

24日夜よりAメロに

フッフフッフーの合いの手が入りました。

口々に告白のセリフを言う男子生徒

次々に松本さんに打ちのめされる。

f:id:kotaoshigoto:20170604081350j:plainf:id:kotaoshigoto:20170604081410j:plain

 

「もー、ちょっとあんたたち何なのよ〜  あ、わかった

じゃあゲームをして1番を決めなさい。そうしたら聞いてあげる。」

 

 
〜ゲーム対決〜
 
①ゲーム ② 勝者 告白 ③ マドンナの返事
 
21日
①カツラ飛ばし
②福士くん「 親衛隊の立場ですけど好きでした。」(過去形?となり言い直し)「親衛隊の立場ですけど好きです。」
③「ごめんなさい 私好きな人がいて松本幸大くんが好きなの。あ、こうたくーん?あんただめー!」
 
23日昼
①カツラ飛ばし
②目黒くん 「大好きです。」
③「ごめんなさい。私好きな人が二人いるんだけど、渡辺翔太くんと松本幸大くん。あ、幸大くんだ!バイバーイ。」
目黒くん「渡辺翔太くん?そりゃ勝てないよ」
 
23日夜
①フラフープ投げ
一巡では決まらずニ巡する。
②山本くん 「普通に好きです。」
③「私、あなたのこの髪色無理なの、私、松本幸大くんが好きなの、あ、幸大くんだ!こうたくーん」
 
24日昼
①フラフープ投げ
②稲葉くん(ハゲヅラかぶってる)「あなたをこの頭で照らしたい」
③「私本当にハゲとか無理なの、私、松本幸大くんが好きなの。あ、幸大くーん。バーカ、ハゲ〜」(とっても悪い顔)
 
24日夜
①照明を追え!暗点からのスポット停止位置に入る
②秋山くん 「すごく昔から愛してました。僕と一緒に生きてくれませんか?」
③「ごめんなさい、あなた品川庄司の庄司さんに似てる顔がタイプじゃないの、私の顔のタイプは二人いて上田竜也くんと松本幸大くん。あ、幸大くんだ!バイバーイ。」
秋山くん「ミキティー!!」
 
25日昼
①Bad Boy ゲーム 大野くんソロ曲のあのステップ耐久
②林くん 「松本さん、オレと一緒に映画こどもつかい見に行ってくれませんか?」
③「私、ホラー嫌いなの。忍びの国が見に行きたい。私、忍びの国松本幸大くんと観に行くから、あ、幸大くん!バイバイ」
林くん「あいつ滝沢くんのは見ない気か」
 
25日夜
①カツラ飛ばし
②江田くん 「あんな、松本さんのこと前からめっちゃ好きやってん、一緒に通天閣登ってください。」
③「ごめんなさい、私エセ関西人とは登れない。私、東京出身の松本幸大くんが好きなの、こうたくーん!」
江田くん「エセちゃう」
 
卒業証書授与
松本さんは学ランに早替え松本幸大くんに。

f:id:kotaoshigoto:20170604081513j:plain

 

(レポ参考、友人協力にてまとめました。)