幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 大阪①

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The一 ~Follow me~

大阪・フェスティバルホール

7月17日(月・祝) 18:00

7月18日(火) 14:00/18:00

 

セットリスト変更なし

 

・オープニング映像

開演前の円陣の映像は毎日その日に撮影

幸大くんの立ち位置は一緒

亀梨くんの右隣でがっちり手を繋ぐ

 

和也と宇宙Sixのシーン

 

18日昼

宇宙「宇宙Sixでーす」

亀梨「フレッシュだねー!」

亀梨「って言っても1コ2コしか違わないですからね、こっちサイドは(松本江田)」

 

目黒原  

林山本  

松本江田(亀梨くんのほうに寄る)

になんとなくわかれて立つ。

亀梨「本当のフレッシュはあっちだけだから」

林山本が原目黒のほうに寄る

フレッシュ側「壁。グループ内でも年齢の壁を感じます」

亀梨「そういうこと言うなよ。ねえー(お客さんに)じゃあ俺とも壁を感じてるんだな。去年くらいから30の壁越えてるからな」

宇宙Six慌てる!

 

18日夜

宇宙Six一人ずつの自己紹介からの

山本「僕たちが」

宇宙Six「う・ちゅ~ シックスでーす」

宇宙Sixポーズに興味を持っていただいた亀梨くん

「どうやんの?」

メンバー「こうです!」と各々説明

山本「亀梨くん真ん中で一緒にやりましょう!」

亀梨「俺入っちゃうと宇宙セッ!」

(メンバー慌てて遮る)

亀梨「俺が入っても簡単に宇宙sevenにはならないよ宇宙セッ」

(メンバー慌てて遮る(お約束))

と言いながらセンターに来てくれる

亀梨「誰か掛け声」

メンバー「亀梨くん言ってください」

亀梨「俺はサブキャラでいいの」な流れから

山本くんの掛け声でみんなで「う・ちゅ~シックスでーす」

(亀梨くんのちゅ~はリアルチュウの音でエッチ)

ワイワイ盛り上がる亀梨くんと宇宙Sixメンバー

亀梨「デビューいつにする?」

~わいわいざわざわ~

亀梨「KAT-TUNのファンに怒られちゃうよ!」

 

宇宙Six 一発芸のコーナー

 

17日

宇宙Six一発芸

山本亮

 

亮太「あるあるやります!」

「うわっ!冷たっ!冬の便器〜🎶」

 

亀梨「いや、俺アイドルだからそういうのよくわからない。便器って何?」

幸大「こういうやつっす」と、

両手で輪を作りしゃがんで便器のマネ。

亀梨くんが前向きに用をたすフリや腰掛けるフリをして、会場を沸かせていました。

 

18日昼

宇宙Six一発芸

江田剛

 

亀梨「順番でいきますか。」

幸大くんスタンバイモードにはいる

上着の裾を引っ張ったり、小さなガッツポーズ

小さくフーッと息を吐いて、準備万端!!

 

亀梨「じゃ、江田くん」

「えー??」一同盛大にずっこける

亀梨「亀梨サプライズ」

 

江田くんの一発芸の前に、メンバーが江田くんの大阪出身をアピール。

亀梨「ほんまに?」

江田「ほんまですー(大阪弁イントネーション)

一発芸は、名前を覚えて欲しいからと、

上着を脱いで右腕を曲げて(力こぶつくるみたいに)

「えだ(枝のつもり)」

 

・・・

 

亀梨「帰りに木の枝を見たらみんな江田くんのこと思い出すよ」

 

18日夜 

宇宙Six一発芸

松本幸大

 

亀梨くんが一発芸を振るときに

「最後リーダー行こうか?  松本」

「このMCコーナーのリーダーね」

「ちなみに彼は上田派」

といたずらっぽく紹介

 

「はい上田派の松本幸大です。」

と幸大くんものっかり

 

「ここは(会場)亀梨派だからねー」

と煽る亀梨くん。

 

幸大「グーチョキパーの歌をうたうので、温かい目でみてください」

 

グーチョキパーでグーチョキパーで

なにつくろーなにつくろー

右手がグーで左手もグーで

上田竜也 (シャドウボクシング)

(会場湧きました)

 

「それなら俺もできるよ」

と亀梨くん

 

グーチョキパーでグーチョキパーで

なにつくろーなにつくろー

右手がチョキで左手もチョキで

ペッペッペ!

トレンディエンジェル齋藤さん)

(大爆笑)

亀梨くん「小1の甥っ子が教えてくれたの」

幸大くん「持っていかれたなー」

 

☆Lost My Way

登場時の立ち位置変更あり

神戸〜上段亀梨くんの上手後ろに傘をさして立つ

大阪〜上手袖からたたんだ傘を持って進みセンターやや上手あたりに立ってから傘を開く

 

☆背中越しのチャンス

18日夜 最後のサビの部分で亀梨くんが下手メンバーにマイクを向けてくれました。

山本くん→原くん→幸大くん

ニッコリして歌う幸大くんでした。