幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

今井翼のto base 2017.8.17

8月17日(木)

 

宇宙Six関連のところだけ抜粋

お便り2通

・FNSうたの夏まつりで滝沢さんとJr.との共演はいかがでしたか

・後輩の宇宙SixとSnowManとのエピソード何かありますか

翼くん「後輩のSnowManは滝沢の舞台に毎回出てますからね。

宇宙Sixってまぎらわしいわ。銀座sixができたばっかりで君らなぜ宇宙なの?

ただ前身となるThey武道とMADというのは長年ていうか5,6年やっていた

PLAYZONEだったり、それまでのソロワークとしてのステージでも一緒にやってますけど

これがこういう形で宇宙Sixという形にになってから会うのは初めてでした。

いい意味でそれぞれの空気感は変わらず楽しそうでいいななんてと思いました。」