幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐、相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2017.12.1

12月1日(金)

 

教えて相葉ちゃんのコーナー

メール:湾岸スタジオ宇宙SixのLIVEがありメンバーのひとり松本幸大くんの雰囲気がなんとなく相葉くんに似てるなと思いました。交流のあるJr.のうちのひとりだと思いますが何かエピソードはありますか?

 

相葉くん「そうっすねー最近はあんまり会えてないけど、まぁ本当によくご飯とかは一緒に連れて行ったりしてますねー」

ちかさん「松本幸大くん」

相葉くん「雰囲気似てきてんだ」

ちかさん「おー」

相葉くん「一緒にトレーニングとかしたこと何回もありますよ」

ちかさん「ほー」

相葉くん「だからかなー?」

ちかさん「なんか相葉くんの洋服もー」

相葉くん「あー、確かに!そうかも、だからじゃない?」

ちかさん「いっぱいお下がりとかを」

相葉くん「おさがり上げてますねーだってさー昔なんてさぁ、そんなに洋服とかさぁ、いっぱい買えるような余裕とかなかったからね俺も!」

ちかさん「Jr.時代ことを考えればー」

相葉くん「いっぱいなんか 先輩にね?何かしてもらうっていうのもたくさん タッキーとかに、それこそ俺 洋服もらったりさー、ご飯連れてってもらったりとかしてもらってましたので、出来る限りそういうのはしてあげたいなぁと思ってる。からかな?」

ちかさん「うん」

相葉くん「洋服もそうだしそうゆう雰囲気が出てきてんのかなぁ?」

ちかさん「なるほど」

相葉くん「何か言ってたんだよなぁグループのイメージカラーってなんとなくあるんですよー嵐とかも」

ちかさん「そうなんですね?」

相葉くん「それが俺グリーンなんですけど

『兄貴!僕もグリーンになりました!』みたいなことを言ってたから、宇宙Sixの中でもそうゆうなんかあんのかもしれないね?メンバーカラーみたいなものが、それが一緒だから雰囲気とかも似てのかもしれないね」

ちかさん「松本幸大くん」