幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

お礼10万アクセス

1月29日(月)

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

2015年8月30日に開設いたしました本ブログが

2018年1月29日(月)13時頃にアクセス数10万となりました!

 

松本幸大くんってどんな人?」という疑問に答えられる

松本幸大くんのことをもっと知りたい!」という希望に応えられる

そんなブログになりたいと思い始めました。

最近はお仕事が増え、更新が追いつかないという嬉しい状態だったり

昔のお仕事記録がまだまだ未完成だったりしていますが

ジャニーズ事務所に入所してからのお仕事の記録から

松本幸大くんってこんな人なんだなぁと感じとっていただければと思っております。

これからも松本幸大くんのお仕事をマイペースにまとめていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

f:id:kotaoshigoto:20180122161822j:image