幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

スクアッド 東京初日 3/28 19時

3月28日(水)

 

30-DELUX NEW GENERATION THEATER futuring 宇宙Six スクアッド 東京公演

 

新国立劇場小劇場 19:00

 

本編

 

レビューショー

・和装 でのパフォーマンス 

     幸大くんの衣装は赤

宇宙Sixオリジナル曲 『shine』白スーツ 

     後半から出演者全員 白スーツ

 

カーテンコール(ニュアンスです)

主宰清水順二さんからの挨拶

宇宙Sixと出会い、この作品と出会い、1月の末からすこしずつ稽古を重ねていって、

今日初日を迎えられたことは、お客様、スタッフのみんなのおかげだと思っています。ありがとうございます。

いかがだってでしょうか

うちのメンバーもそうですけど、宇宙Sixという素晴らしいメンバーに恵まれて、刺激をうけてきました。

今日は初日ということで、代表して2人に話してもらいましょう」

 

30-deluxから代表挨拶 村瀬文宣

「夏くらいから宇宙Sixのみんなとワークショップが始まって、

ダンスを教えてもらったり、殺陣を教えたり、庄屋に飲みに行ったり。

いろんなことをやって、今日、初日をむかえることができました。

ジャニーズ事務所の関係者のみなさま、清水さん、

こうやって見に来てくださった皆様、

すべてに感謝して、最後まで突っ走っていきたいと思います。」

亮太「まじめか!」

清水「いいやつなんで!」

「最後まで突っ走っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

 

宇宙Sixから代表挨拶 松本幸大

「今回スクアッドという作品に出会えて、

宇宙Sixグループとして外部の舞台に出演させていただくということに

メンバー全員感謝しています。

絶対に成功させて、次につなげていくという気持ちで稽古、頑張ってきました。

そして今日、初日をむかえることができました。

このカンパニーのみんなめちゃくちゃ仲いいんです。

チームワークはどこにも負けないっていう自信をもって、

最後まで突っ走っていくんでご声援のほどよろしくお願いします!

まじめでしたか?」

清水「素敵なまじめ!」

亮太「亮ちゃんしゃべるとおこられちゃうんで」

清水「こんな楽しいお笑い集団、素晴らしいグループです。

グループで劇団に出演は稀なことと伺っています。

いろんな先輩や劇団プロデューサーから

どういう魔法使ったんだ?と言われるんですけど

全然運がいいだけです。

この機会をいただけたのはみなさまのおかげです。

宇宙Sixのマネージメントはじめ、スタッフ、お客様

全てに感謝しております。

4月1日東京千秋楽、4月8日大阪千秋楽まで

まだまだ頑張っていきますので、応援お願いします。

またお会いしましょう。本日は本当に」

全員「ありがとうございました」

 

最後、30-delux、宇宙Six 10人が並び

生声で「ありがとうございました!」