幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

スクアッド 東京2日目 3/29 14時

3月29日(木)

 

14時公演

カーテンコール(ニュアンスです)

清水さん

「キャストの挨拶」

大成翔輝

「このあとに亮太くんがきっと素敵なコメントを言ってくれると思うので」

清水「先に言っちゃだめだよ!亮太くんとか」

亮太「考えてる!」

「亮太くんの黄色いエプロン、めちゃくちゃかわいかったじゃないですか!あれ毎公演僕が着せています。昨日は、着せた瞬間にすごいやさしい顔で『ありがとう』っていってくれて。今日は手違いがあってあわててて『別に焦ってねーし』ってツンデレされました。残りの公演でどういう表情をみせてくれるか楽しみにしています。」

 

清水さんからの紹介

「今回、宇宙Sixというグループから大変刺激をうけて。こんなすごいグループがあるんだと。ジャニーズの底力を感じながら、宇宙Sixの良さを感じました。その中で僕とコンビ組ませてもらってます。この方の熱量、パワー、プロフェッショナルな意識に感動しました。山本亮太!」

「俺か!」

清水「大分わかりやすいように言ったよ!俺とのコンビとか」

山本亮

「このスクワット、今年もまだまだ続きますが。年内中続きますが(みんなからつっこみ)俺はその気持ちでやっています。みんなとは違うから!

黄色いエプロンどうでしたか?可愛いですよね。わかります。

当日券、黄色いエプロンつけて並ぶと当たりますよ。やってみてください!」

 

「あと、うちの竹之内景樹がやっちゃいました。(うちの?つっこみ)」

「今日、出る前にメイク室にいて、ぼくとめぐがいつもどおりに帰ろうと思ったら、入り口でどどど-ってスーパーダッシュで出てきて、やばいやばい!って出てきて」

「焦ってたのに、急に出たら『まだ寝ていたほうがいいんじゃないのかい?』って」

幸大「俺スタンバっていたのに、どこにもいなくて。法林棒に『一神寺いない!』って」

岡田「お前は言う権利ないだろ!お前は何を見てラインしていたんだ!てぶらだっただろ!」

(えーー!!!!やばいやばい)

幸大「スマホ見てラインしなきゃいけないんですけど。てぶらでした。。。」

清水「手相見てラインしたの?」

江田「なまものだから!なまものだから!」

亮太「原ちゃんが最後噛んだのもみんな忘れてください!」

江田「それもお得だったということでね」

亮太「これからももっと気を引き締めないといけないなーと思ってます。毎日初日だと思って頑張っていくので、よろしくお願いします!あーいいこと言った!」

「もっとペンライトもっていいよ!はずかしがらないで!ひとり1本だからねー」

清水「30-deluxのファンの方、慣れてない方もいると思いますが。ペンライトひとり3本までもっていいので!」(いいの?)

亮太「3本目どこに持つの?ここ?(膝に挟む風)」

江田「やめなさい!」

清水「カーテンコールは暴露大会ではありません。お客様に感謝を伝える場でございます。

こんな感じで楽しいカンパニーができてよかったと思います。東京4月1日まで、大阪4月8日まで続きますので。名残惜しいですが、まだまだ続きますのでよろしくお願いします。本日は」

全員で「ありがとうございました!」