幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

Johnny's web 宇宙に6Chu〜💋 2018.2.10

 2月10日(土)

 

Johnny's web
宇宙Sixの連載「宇宙に6Chu~💋」

松本幸大くんの連載が始まりました!

 

・毎月10日は「幸大の日」

・林くんお誕生日おめでとう

・事務所に入ってからいままでのこと

・1人の時期、ファンのみんながいてくれて助られた

・嵐の皆さんへの感謝

宇宙Sixという大切な場所ができたこと

・亀梨くんとの出会いは大きな出来事

・一生やることないと思っていたバク転も取得できた

・この仕事が大好き

・これからも前を向いて精一杯頑張る

・嵐大阪公演の打ち上げで、アニキ(相葉くん)が午前0時にみんなの前でおめでとうと言ってくれた

・ホテルに帰ってからはJr.のみんなが部屋でケーキやプレゼントでお祝いしてくれた

・号泣はしていない

・13日当日もリハでも本番でもお祝いしてもらった

宇宙Six紹介のときに潤くんがお誕生日おめでとうとマイクを通して言ってくれた

・「彼方へ」のときは原くんがずっとデカい声でおめでとうって言ってくれた

・連載がスタートして、みんなと繋がって伝えることが出来るのは本当にありがたく嬉しい

・君に幸あれ!!

・直筆で「感謝」

・今からアニキとトレーニン

 

などなど盛りだくさんな内容です。

f:id:kotaoshigoto:20181219042045j:image

f:id:kotaoshigoto:20181219042057j:image

f:id:kotaoshigoto:20181219042106j:image

f:id:kotaoshigoto:20181219042119j:image

f:id:kotaoshigoto:20181219042137j:image

f:id:kotaoshigoto:20181219042201j:image

f:id:kotaoshigoto:20181219042222j:image

f:id:kotaoshigoto:20181219042230j:image

f:id:kotaoshigoto:20181219042237j:image