幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

のべつまくなし 2019.5.24

のべつまくなし北九州5/24 大千穐楽

カーテンコールは全員ひとことずつ挨拶。

清水さんのコメントからメンバー紹介~挨拶

 

清水さん「僕の年の半分くらいなんですが、とても尊敬しています。これからも頑張ってほしいです。顔面担当、原嘉孝

 

原くん「すごく楽しい時間でした。同世代の方たちとやれることもあまりないなか、こんな長い期間出来るのは幸せなことで、終わってしまうのはすごく寂しいです。ファンの人々…」

山本くん「人々?村人?」(笑)

原くん「寂しいだけじゃなくて終わるから次があるわけで・・・僕たちはまたひとつ成長できます。次みなさんの前に立つときはひとまわり、ふたまわり大きくなって立ちたいと思います。ありがとうございました。」

 

清水さん「芝居が日々どんどん良くなっていくのが素晴らしいと思いました。これからも期待しています、松本幸大

 

幸大くん「去年のスクアッドから1年経って、またこうしてのべつまくなしでみなさんに会えたのが本当に幸せです。こうやって続いていくのもみなさんが居なきゃできません。また次見たいですよね???」

会場(拍手まばら、声小さめ、、、)

山本くん「寝てんのか!!」

幸大くん「『あー、』じゃないよー、もうやんないよ?(苦笑) また続くためにもみなさんの応援を、このキャストぜーんいん(全員)に、よろしくお願いします。のべつまくなしありがとうございました。また会いましょう!」

 

清水さん「この男の気遣いにとても感動して助けられています。ありがとうございます、山本亮太」

 

山本くん「好きな食べ物明太子!好きな飲み物明太子!山本亮太です!

僕こういうお話苦手なんですけどぉ…とか言って(笑)。去年のスクアッドは宇宙Six6人いたんですけど、翔ちゃんは声の出演で5人で出るってなって、清水さんは5人でやろうって言ってくださって。今年はめぐが声の出演になっちゃって、4人で出るってことも全部わかってて受け入れてくれて、清水さんには本当に感謝してます。それに応えられるように今年は一人一人が主演の舞台に立って、また30-DELUXさんといいものがつくれたらなーって思ってます。そしてみんなにも返せたらなーって思います。最終的に何が言いたいかと言うと、明太子が好きだと言うことです!ありがとうございました!」

 

清水さん「今回この方をセンターに置くことが目標で作品を作りました。前回は松本幸大くんだったんですが、今回はこの方に焦点を当てました。これから頑張ってほしいです、江田剛

 

江田くん「この、のべつまくなしでみなさんから色んなものをもらえた。公演中に喉痛めた時もすごいみなさんが支えてくれて、袖でも応援してくれてて、こんなに暖かいところに居れるっていう。カンパニーの強さや一人一人からパワーをもらってみなさんに提示できる舞台で、のべつまくなし、一人一人もグループもすごく成長させてもらえた数ヶ月でした。

真ん中に立つっていう不安感があったけど、それをメンバーがすごく支えてくれて、「あー俺、こいつらほんと好きだなあって。」

山本くん「普通に言ってるし、みんな普通に聞いてるけどけどめっちゃかっこいいこと言ってるから!」

江田くん「本当に素晴らしいカンパニーでした。また機会があれば一緒にやりたいです、次こそ5人で!」

山本くん「5人でほんとに、よろしくお願いします!」

江田くん「これからも頑張ります!ライブもやりたいなと思っておりますので、みなさんお時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てください!ありがとうございました!」

 

出演者全員の挨拶あり

 

~鳴り止まない拍手~

Wカテコ

 

宇宙Six上着脱いで登場予定?が幸大くんだけ着たまま登場。笠松さんにお手伝いしてもらって脱いで泉さんに渡す。泉さんが着る。

 

全員で「Rocket spark!」(客席降りあり)

だんごをバチに米山さんドラマーで上段に登場

 

ロビーにてハイタッチお見送り

 

村瀬 竹之内 森 田中 日野 原 幸大 山本 江田(敬称略 立ち順)レビューショー衣装、宇宙Sixはピンクの衣装。