幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

二宮和也のBAY STORM 2017.2.12

2月12日(日)

 

ニ宮くんのラジオ

BAY STORMで、宇宙Sixの名前出ました。ソロの振付の話です。

 

メール:先日発売になったある雑誌で、宇宙SixとMADEが対談していたのですが、その中で二宮くんのソロの振り付けをしたのがKeoneさんで、すごく新鮮だったという話をしていました。実際に振り付けの時はどんな感じだったんですか?また振付師さんはどうやって決まるのですか?良かったら教えてください。

 

ニ宮くん:俺はね、振り付けやってないんスよ。

あのー、教えてもらってないっつーか、宇宙Sixの子たちは教わってたんだけど、俺は何か、見て覚えたかな、んーすごいよね。

センスっていうかなー、これぞまさしく。センス!ってやつかな。

なんか振り付けの日はあってー、

俺も知らないから、見てるだけだったから、あの教えてもらえるんだろうなーって思ってー。

先に宇宙Sixに振り入れまーす。

みたいなことになって、

え、はーいわかりました。

って言って、ずっと待ってて、

宇宙Sixの振りをずっと見て、

でー、終わって、じゃあ俺かな?

って思ったら、なんかもう、

じゃ、今日これで終わります。

みたいになっちゃって、

でも俺、教わってないよーって。

あんまり俺、そういう時言えない人だから、タイプとして。

結構俺そういうの流れに弱いタイプだから。

いやいや俺は?みたいな?

あ、じゃああそこが俺が習うべき、

宇宙Sixと一緒に習うべきポイントだったんだなっていうの

イスに座りながら見てたから、

ま、ビデオみて覚えてるからいっかと思って、

だから教わってはない!

送られてきたビデオを見て覚えてるって感じだね。

センス!これぞまさにセンスだね!センスだなー。結局、結局そこなんだろーな、

良かったよだから  ニノさんも、

見て、覚えて、ほんとに俺、

見て覚えられたら効率はいいよなーと思って、

宇宙Sixの、教えてる場面を見ながら、見て思ってたの。

かっこいいなー。

もういい?いいよね?

かっこいいところで終わるね!