幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

スクアッド 東京2日目 3/29 19時

3月29日(木)

 

19時公演

カーテンコール(ニュアンスです)

竹之内景樹

「今回、僕自身も、清水さんに大抜擢って言っていただいて」

清水「俺、大抜擢って言ってないよ!」

竹「パンフレットに書いてあったんですよ!」

江田「自信もって!」

原「嘘つくなよ!」

亮太「景樹、マイク、こんな離れてる!」

江田「大丈夫、大丈夫!」

清水「普段マイク使わないんで!」

亮太「江田ちゃんなんか、マイク(口に)くっつけてるから!」

竹「いろいろ慣れないことも多く、足を引っ張ることも多く、ついていくのに精いっぱいの毎日ですけど、お客様の前で表現できることを幸せに思います。

今回、30-deluxと宇宙Sixのコラボということで、舞台だけでなく、外にはいろんなものがありますので(笑)」

江田「お外用?」

竹「思い出に何かしら残していただけたら幸いです。今日はありがとうございました!」

清水さん紹介

「次は、本編で素敵な人造人間役をやっていただきました!江田剛!」

江田剛

「今回レビューショーをやらせていただいたのですけど、いつもは早着替えはしないというのを、みんなを真っ白にしちゃいました。いかがでしたか?」

亮太「みんなも着替えなよ!」

清水「うちはカーテンコールでこんな着替えはないですから!」

江田「ジャニーズの早替えをやっていただこうと!あとは本編最後に宇宙Sixとしてオリジナルの曲を清水さんからいただきました!ありがとうございます。」

清水「宇宙Sixのライブを3回くらい観させていただいて、ぜひ歌ってほしいなと、プレゼントのつもりで作らせていただきました。振り付けは江田さんと山本さんで。Shineという曲です。」

江田「サントラにも入ってるんで覚えて帰っていただきたいなと思っています」

亮太「歌詞だけじゃなく、振り付けも覚えて」

原「ここMCじゃないから!」

江田「いい舞台になっているんで、最後まで応援してください!よろしくお願いします!」

清水「さっき竹之内、コラボグッズがあるって言いたかった?

山本さんと大成くん、中村くんと目黒ちゃん?」

(原くんが手を挙げて、ざわざわ)

大山「俺だろ!お前のバディ、俺だろ!」

亮太「原ちゃんの相方、まさしかゴリラな!」

清水「原さんと大山さん、中村くんと目黒くん、村瀬くんと松本さん。こんな感じで素敵なクリアファイルもよろしくお願いします!

宇宙Sixに大変刺激をいただきました。宇宙Sixのターニングポイントの公演となるよう、我々も30-delux全力を尽くしていきたいなと思っておりますので、これからも宇宙Six、30-deluxともども応援よろしくお願いします。本日は本当に」

全員「ありがとうございました!」