幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

ARASHI LIVE TOUR 2014 DIGITALIAN 名古屋

12月7日(日)
 
名古屋ドーム 16:00
 
MC中、昨日ご飯行ったあと何してた?という話題で、幸大くんの名前が出ました。
 
櫻「相葉さんは?何してた?」
相「俺はJr.の子とちょっとのんで。
一人だよ?来たの。松本幸大が飲みませんか?って来て。1本づつ呑んでそんで解散。」
櫻「松本幸大との距離感そんなに近いの?」
相「そうだよ、何度かのんでる」
松「のんでる間会話あるの?」
相「“MAD”でしょ、彼。で、もう一人の池田君が知ってました?名古屋Jr.だったんですよって話。でここが地元だからーって。そうかー。っていうなんでもない雑談。1本分話してじゃあねーって。」
櫻「もう友達じゃないそれ。」