幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

今井翼のto base 2015.5.28

エンディングトーク

 

翼「ということで今日は流星がきてくれましたけれども」

流「はい!」

翼「で、そう、来週はさ、またゲスト呼んじゃうのよ」

流「え?」

翼「今度はジャニーズJr.」

流「わー」

翼「うん」

流「誰かな」

翼「あのMADってグループのさ、松本幸大っていうね、俺がかわいがっている後輩で」

流「あー、はいはいはい。松本くん!」

翼「で、この間一緒に遊んでて」

流「はいはい」

翼「ラジオ来る?って。行く!っていうから、呼んじゃおうっていう」

流「めっちゃ軽いノリで出られるんっすね」

翼「いやでもね、彼も頑張っているんですよ」

流「いやいや、わかります」

翼「彼も、このtobase、ラジオ、文化放送から、彼のこともね、アピールしていこうじゃないかってことも兼ねて」

流「じゃ、その時は僕も一緒に」

翼「言う?言ったな。神戸ワールドと同じ日にぶつけたとしても来るんだ!?」

流「(笑)」

翼「いやいやいや、まあでもほんとに、また遊びに来てくださいよ」

流「はい!もうぜひ、よろしくおねがいします」

翼「いや、ほんとにありがとう」

流「ありがとうございます」

翼「はい!ということで先週と今週のゲストはジャニーズWEST藤井流星くんでした!」

流「ありがとうございました!」

翼「また来週でーす!ばいばーい」