幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐、相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2017.7.28

7月28日(金)

 

教えて相葉ちゃんのコーナー

 

嵐の楽屋に必ずあるもの。蕎麦と納豆と酸素カプセルと水風呂。

相葉「必ず蕎麦がある。どの会場にも。あと納豆と蕎麦と。」

ち「ちょっと待って。酸素カプセルと水風呂からいきなり蕎麦にいったからびっくりした。蕎麦ってあのつるつるの蕎麦?」

相葉「楽屋に必ずあるものをお答えするってコーナーでしょ?」

ち「そうそう。常備しているものね」

相葉「蕎麦、納豆。しかも納豆は種類は4種類くらい。」

ち「蕎麦と納豆って相葉くん専用だったりしないの?」

相葉「違う、違う!みんな好きなの。みんな。だからJr.の松本幸大が言ってたのは、

Jr.たちもケータリングに並ぶから、同じご飯を食べるんだけど、「嵐のご飯しぶいっすよ」ていうの聞いて、他のグループと違うんだってそのときと思った。」

ち「しぶいってのは?いい意味で?大人っぽいとか?」

相葉「あんまりガツガツ系がないというか。」

ち「健康的な?」

相葉「そうかもね」