幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐、相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2018.3.30

3月30日(金)

 

「教えて相葉ちゃん」リスナーからのお手紙
「先日発売されたジャニーズJr.カレンダーの中で宇宙Sixの松本幸大くんが
『自分的パワースポットは?』という質問に対して『兄貴の家』と答えていました。」
ちか「松本幸大くん、兄貴って呼んでいるらしいじゃないですか。相葉さんのこと」
相葉「そうすねー」
ちか「ということは相葉さんの家?ということですね」
「(続き)相葉さんのお家には相葉くんや幸大くんがパワー得られる何かがおいてあるのですか?教えてください。」
相葉「いや特にないですよ。なんで家がパワースポットなんだろうな。へー初めて知った。うちにおいてあるもの?」
ちか「相葉さんが一人で住んでいるところ?実家?ってわけじゃないですね」
相葉「実家には来たことないですね。でも遊ぶ道具?結構ひととおりありますね。
あんまりひとりではやらないけど。テレビにつなぐゲームとか。誰か来たら一緒にやるのとか。カードゲームとか。なんでもあるから退屈じゃないのかな」
ちか「松本幸大くんが来て、帰るときパワーみなぎって帰るわけですね?」
相葉「らしいすね。知らなかった。今度またおもてなししますよ。」
ちか「カレンダーに書いてあるんだね」