幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐、相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2017.9.22

9月22日(金)

 

教えて相葉ちゃんのコーナー

 

後輩と手巻き寿司パーティーをしたお話

相葉「しめちゃん、森田美勇人、伊野尾、松崎とほんとに近いメンバーで、手巻き寿司して、ゲームやって、ジェンガとか。

子どもちゃんが来た時に盛り上がるブルドックのゲーム、骨を取るゲーム。弟の子どもが来た時に喜んでやるゲームなんだけど、大人が真剣にやった。

それこそカートのゲーム、若い子うまいのよ、全然勝てない。だからすぐやめた。年代出ますね。」

ちか「そういうときって、終わるときってどんな感じで終わるんですか」

相葉「伊野尾から帰ったね。明日朝早いんですよって。」

ちか「そこで全員いっぺんに帰ると寂しいから。おかたづけって、僕片づけますよってありますよね。」

相葉「あいつら片してってないな。遊ぶだけ遊んでそのまま帰ったな。次の日気合い入れて片したな。」

ちか「ビール飲んで寝ちゃってる人とかいないんですか。」

相葉「いないねー。そういう後輩いないね。松本幸大もいて、ちゃんとしてたから。あいつが酔いつぶれるってのもないしなー。」

ちか「遠慮がちに相葉さんも明日があるだろうし。みたいな感じでどこかで切り上げるんですかね」

相葉「切り上げたね。てか、俺がもうそろそろ帰んなよ。って言ったかもしれない。」

ちか「言える?」

相葉「言える言える。むしろそういうのは上の人がいってあげないと。下の人からはなかなか」

ちか「逆に帰りにくいことも」

相葉「あるよね。って思ってたら可哀そうだなと思って。いい時間に切り上げました。」