幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

嵐 相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス 2015.6.20

「教えて相葉ちゃん」のコーナー

 

リスナーからの質問:1月には成人式があるのですが、毎日できるいいトレーニングがあったら教えてください。

 

腹筋と腕立てをやり始めて、最初の2週間がつらいけど、それを超えるとやらないと気持ち悪くなってくるゾーンに入る。1年たつけど体調を崩さなくなった。飯もうまくなる。いいことばかり。というお話から

相葉「僕、家でやるときは、ソファーの下に足の指をぐって突っ込んで下に。座布団やクッションひいて、腹筋100回やって。腕立て」

ちか「はいはい」

相葉「松本幸大っていう後輩がいるんだけど。腕立てを、より負荷のかかる、なんか道具があるんですよ。こういう掴むやつがあってさ。

ちか「あっ!はいはいはい。何かこう」

相葉「なんか、こう」

ちか「はいはい。言ったらあん馬の。バーみたいなやつだよね。」

相葉「そうそう。あれが2個あって。それでより負荷のかかるやつがあって。あれでやってます!」