幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

スクアッド 東京3日目 3/30 14時

3月30日(金)

 

14時公演

カーテンコール(ニュアンスです)

清水さん

「今日は刀が舞台から落ちてしまいまして。絶対起こってはいけないことなので、二度と起こらないよう対策をしてまいります。気を引き締めなおして、この舞台を成功させていきたいと思っております。」

 

殺陣のリーダーと前説をやっています中村悠希

「僕リーダーなんですけど、みんなの力を借りて、今回殺陣ができたと思っております。清水さんとか、宇宙さんとか」

清水「宇宙さんって言わない!」

「みんなが優しく、この舞台の成功を祈って、初日を迎えられたと思っております。みんなの力がなければ・・・あー長くなりそう」

清水「いいよ、いいよ」

「僕たちだけじゃなくて、楽屋とかいままで・・・・・・・」

亮太「お前もういいよ」

中村「素晴らしい仲間が集まってこの舞台が完成されたと思っております。千秋楽まで頑張っていきますので、ご声援よろしくお願いします。」

 

清水「この方のコメディセンス、立ち回りのセンスも素晴らしい。俳優としても期待しています。目黒連!」

「今回もキャストのみなさん、サーティーのみなさんもベテランの方も優しくて。武藤さんもご飯炊いてくれて。」

清水「賄いのおばちゃんじゃないよ。武藤さんが炊き込みご飯とか炊いてくれて!」

武藤「この子達、いい子たちなのでどうかよろしくお願いします!」

(ママ、ありがとー)

目黒「扉開けてくれたり、ライト照らしてくれてる子とか、みんなサーティーの子で。中谷!いつもありがとう!みんなの助けがあって舞台に立てているんだなって改めて思いました。」

目黒「ゆうきとのクリアファイルは、普段、みんなが学校や会社で使いやすいデザインにしたいなと」

中村「めめが最初から出来上がってる状態でもってきて。どこを直したらいいんだろうってすごい悩んだんだけど。」

清水「意味がわからないんだけど?めめが最初から出来上がってる状態って?」

亮太(酔っぱらいの真似)

「完成度が高かったってこと?」

清水「ふたりのコラボグッズが異色ですよね。」

目黒「5種類あるから、みんなと違うものにしたいなって」

亮太「あの人、青じゃないよ!」(何色の野菜?を聞いた人が違う色のペンライトを持っていた)

目黒「俺も思った!青っていったのに!」

目黒「とりあえず、千秋楽までよろしくお願いします。」

 

清水さん挨拶

「ジャニーズの中で、グループで全員が劇団に出演するのはあまりないということだと伺っています。こんな素晴らしい企画を任せていただいてとても光栄です。少しでも、彼らの今後の活動の何かになればいいなと思い、いろいろなことをお願いしています。例えばレビューショーを江田くんに演出してもらったり、Shineという曲を振り付けしてもらったり、グッズを考えてもらったり。プレゼントたくさんしているんですけど。逆にたくさん刺激をもらっています。まだまだ千秋楽まで引き上げて、これからもこれが続いていくように頑張って大成功させたいと思っているんで応援のほどよろしくお願いします。本日は本当に!」

全員「ありがとうございました!」