幸せたまてばこ ー松本幸大(ジャニーズJr.)の応援ブログー

松本幸大君のお仕事を少しずつまとめたいと思ってます。のんびり、随時更新予定です。

スクアッド 東京3日目 3/30 19時

3月30日(金)

 

19時公演

カーテンコール(ニュアンスです)

清水さん「今日も完全燃焼できました。いかがだったでしょうか」

法林棒役大山将司

「本日は、本日は」

清水「結婚式じゃないから」

大山「何を言おうか、つよぽんに相談したら『将司なりにしゃべればいいじゃない』って言われて」

江田「そんな風には言ってない」

大山「どうしても言っておきたいことがあって。サブキャストの名前を1回聞いていただきたいのでいいですか」

秋葉原で客引きの秋葉原

・女装した通り魔の斬崎しずか

・なんでもおいているバーのマスター種類豊

・女装した通り魔に襲われる役町村道夫

大山「しずかちゃんが切り刻んでいるなーとか、そういうところにも注目してみていただけたら嬉しいです!」

 

清水「お芝居は初ということですが、俳優にむいているのではないかと。俳優活動に期待しています」

(我さん出てくる)

清水「あなた(我さん)は宇宙から来た星人です!ウルフ役原嘉孝

原「ウルフ役の宇宙Sixの顔面担当原嘉孝です。」

亮太「そんなことねーよ!」

原「いまキャーって聞こえたね」

目黒「3人くらい」

原「ひとりだけ髪の毛びしょ濡れなんですけど。そででバケツに頭突っ込んで、ウルフの髪をほどいてまして」

清水「そんなびしょ濡れでもないよ!」

幸大「結構乾いてるよ」

亮太「裏ではびしょ濡れで。亮太くん、これどう?って聞いてくる」

原「ギャップ萌えでしょ?まあこんな感じで最後まで全力で駆け抜けていきたいと思うんで応援よろしくお願いします」

亮太「大丈夫?原ちゃん」

原「ここでいつも長いの。MCじゃないから!」

清水「ありがとうございます。こんな感じで楽しいカンパニーで大阪公演までやっていきたいと思います。この企画をいただいてから、いろいろ考えまして。宇宙Sixのターニングポイントになる公演になればいいなと思いながらやってきました。まだまだ精一杯やっていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。本日は本当に」

全員「ありがとうございました!」